ADMIN TITLE LIST


京都から帰ってきました。ただいまりんこ!


今日はコリン星風に攻めてみました。
「り」がないとえらいことになります。
ゆうこりん、一回くらいミステイクしないかな。





京都では東本願寺かなんかをちらりと見てきましたが良かったです。
ハトが。


ハト豆が百円で売っていたんですが、あれはハトが食べるからハト豆なんですかね。
じゃあ、ひよこ豆はひよこが食べる豆ですか。
ちげーよ!ひよこの形をしたお豆だよ!




お寺そっちのけでハトを追いかけました。ひとりで。
本願寺でひとりでハトを追いかけていたメガネっこを見た方、あれは私です。



一匹のハトに狙いを定めてストーキングを試みましたが、恐怖を感じたのか飛び立たれてしまいました。その手があったか。
さよなら、鳩山ハト左右衛門。


07-01-30_14-55.jpg

ちなみにハト豆は買いませんでした。
鳩山め、ざまあみろ!!(写真は忍び寄る黒い陰と微妙に逃げるハトたちの図です)


※思いの外、京都に関するアドバイスをくださる方が何人もいらっしゃってうれしかったです。本当にありがとうございました!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



