ADMIN TITLE LIST


久しぶりにパソコン立ち上げた。
一ヶ月更新しないと変な広告がトップ記事にきちゃうのなー。



わたしはちゃんと生きてます。
大丈夫です。ちゃんとクリスマスイブもクリスマスもひとりでした。
誰にも何にも誘われない。




大丈夫です。
女としては大丈夫じゃないけど大丈夫です。









よかったー生きてましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
すごく心配してました。
毎日覗いてました。
変な広告、一瞬椿さんが書いたのかと思いました…

なんかもう、本当、いろんな意味で、良かったです。
【2007/12/29 13:33】 URL | ピョン吉 #HZg.FnJk[ 編集]

僕はクリスマスイブは夜勤でした。
クリスマス当日は寝てました。夜勤にそなえて寝てました。
つか、イブの夕食にチキンが出て、初めて
「ああ、今日イブだったんだ」
と気がつきました。
誰かに誘われるとかそんな次元ではなかったです。
しいて言うなら、チキンおいしうございました。
あれ、なんだろう目から水がでてきたよ?

【2007/12/31 05:19】 URL | しげよし #PGYpdiaI[ 編集]

なるほど。
それは心配ないですね。
うん。全然心配ない。

もしかしたら明日も同様に
心配のないお正月なのでしょうか。

ボクも実家で心配のないお正月を
迎えるつもりです。
地元の友達コンタクトできねぇ。

ではよいお年を。
【2007/12/31 12:13】 URL | めがね #mQop/nM.[ 編集]

椿さんはぜんぜん大丈夫ですよ。クリスマスと言うイベントを意識できるぶんだけ、正常です。僕は、もう何年も前からクリスマスを意識しなくなりました。クリスマスはプレゼントをサンタさんから貰える日、それだけでした。サンタさんが来なくなった年から、クリスマスは普通の日と何の違いもありません。
【2008/01/05 23:44】 URL | フジト #-[ 編集]

>ピョン吉さん
心配してくださってどうもありがとうございます。生きてる生きてる。

>しげよしさん
クリスマスなー。小さい頃は楽しみだったのに、今となっては…。
夜勤おつかれーっす!

>めがねさん
イベント盛りだくさんのお正月でした(主に親族との)

今年は良い年になりますように。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…(合掌)

>フジトさん
普通の日ですよね。
でも早めに寝てやったぜ!
【2008/01/26 07:40】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



