ADMIN TITLE LIST


もう皆さんご存知かもしれませんが、google翻訳で「ジョジョの奇妙な冒険」を翻訳すると面白いですね。うりー。




全く関係ないですが、腹に振動ベルトを巻きながら、チロルチョコを食べている私はかなりの愚か者だと思うんだ。やめないが。(チョコを食べるのを)




■超音波ダイエット ナールボディデザイン(NARLボディデザイン)

前に通販番組で根元はるみがこれを体験しているのを見ました。
一ヶ月で、彼女のウエストはマイナス8センチという変化を見せていましたが、それ以上に根元の芸能人らしからぬ腹に驚きました。







ジョジョの奇妙な冒険を翻訳するだと
JOJO strange adventure to translate
になるのに、ジョジョの奇妙な冒険を翻訳すると
なぜか、うりー になる不思議。

そういえば、最近ビリー教官に会ってますw?
自分は、一週間あったきり、疎遠になってしまって、また太ってきたので、もう一度会おうかなと思ったり思わなかったりしてますけど



【2007/11/26 21:40】 URL | フジト #-[ 編集]

今朝のハヤテはジョジョネタすぎたなぁ…ε=( ̄。 ̄ )


もし星白金が鎮魂歌化するとどうなるのかなぁ…とか考えてみるテスト
【2007/12/02 14:22】 URL | シュウ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 02:02】 | #[ 編集]

つ、つばきさんっ
クリスマスイブであります!
【2007/12/24 02:09】 URL | ひょ #-[ 編集]

>フジトさん
不思議よねーーー。

ビリー?え?何のこと?(今はコアリズムとかいうエクササイズをはじめましたYO!)

>シュウさん
うはっ!シュウさんのヲタ度が強すぎてついていけない!!(笑)

>ひょさん
クリスマス!大丈夫!華麗に受け流しました!!
【2008/01/26 07:32】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



