ADMIN TITLE LIST


家族でごはんを食べている最中、テレビからナレーションが聞こえてきた。



「パトカーが徐々に暴走車との距離を縮めていく!」



わたしはカレーを食べる手を止めて、無意識に「徐々!!」と小さく叫んだ。
途端に向かい合ってご飯を食べてた母が「ぶはっ」と噴出した。



「えっ?何で笑うの?」と母に訊ねたら、「あんたのは『徐々に』の『じょじょ』じゃないでしょ。」と言ってきた。
「漫画のことでしょ」と。



確かにわたしはスピード違反の車とパトカーとの追いかけっこなんて全く頭の中に無かった。
まさしく「JOJO!!」と叫んだのです。



最近『ジョジョの奇妙な冒険』を全巻ではないが、まとめ買いしまして。(まとめて買うとかっちょいい箱が付いてくるのでおすすめです)
風呂に持ち込んで読んだり、トイレに何冊も置いておいたりと頭の中は割りとJOJOのことでいっぱいです。(我ながら嫌な社会人だなあ)



しかも「URYYYY!」とセリフが書いてある部分は、実際に「URYYYY!!」と声に出しながら読んでいます。うりー。



でも、私なんかまだまだで。



この間、久しぶりに会った友達は、全く関係のない場面で「バームクーヘン!!」と叫んでいました。
彼女曰く、「だってバームクーヘンおいしいじゃん」だそうです。うりー。




■ジョジョの奇妙な冒険(7巻セット)(Part1・2)

URYYYYYYY!!!!!







ジョジョの絵、苦手ですw
【2007/11/16 04:44】 URL | コーポ若松 #-[ 編集]

最高ー!
笑わせていただきました。
ゴチですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
【2007/11/16 15:40】 URL | ピョン吉 #HZg.FnJk[ 編集]

実はジョジョってちゃんと読んだ事ないのですが、面白いですか?
確か20年くらい連載続いてるんですよね。
【2007/11/17 09:07】 URL | モシュカ #fOI1ZT5A[ 編集]

いやいや。
やっぱ頭にすみつきますよね。
ジョジョったら。

今まで食べたパンの枚数をいちいち
覚えていないように、
何回読み返したかわからんくらいに読んでください。

ボクはシュトロハイムが好き。
【2007/11/17 13:13】 URL | めがね #mQop/nM.[ 編集]

あ、椿さんもジョジョはまりましたか?
実は僕も最近ジョジョに、はまりました。
最初は絵に抵抗あったんですけど、これが
読んでみるととてつもなく面白い!
あまりの面白さに、全巻買ってしまったほどですw
月並みですけど、好きな言葉は、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄、かな。
 
椿さんは何部まで読みました?3部から一気に面白さが増しますよ(><)

そういえば、富樫王子最近はサボらず連載してますな、ハンターも最近かなりいいとこですね(=w=)
【2007/11/18 09:31】 URL | フジト #-[ 編集]

>コーポ若松さん
いいから嫁w

>ピョン吉さん
いや。そんな。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

>モシュカ さん
おもしろいですよー。機会があればぜし!

>めがねさん
わたしもあの人好き。そしてナチスの科学は世界一イイイイ!!

>フジトさん
3部まで読みました。わたしは1部が好き。
3部も読み応えがありますねえー。

ジャンプは最近ハンターが普通に載ってるのでうれしくて仕方ないです!!
【2007/11/26 20:56】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



