ADMIN TITLE LIST


彼氏の名前を自分のメアドに入れる女が信じらんねえ。



友達って呼べるほど仲が良いわけでもない女の子から携帯に「メアド変えました。登録よろしく☆」とのメールが来ました。



明らかに新しくできた彼氏なんだろうなーと思われる名前が入ってました。
しかも。



hitomi-kenta-loveforever@…以下略



みたいなアドレスでした。
ふざけんな。殺すぞ。



メアド変更のお知らせっつーよりも新しい彼氏ができたことの自慢ですか?ざけんな。
と思っていたのですが、1ヶ月ほど後に、またその子から「メアド変えました」との報告が。



メアドから健太(仮)の名前は消え去っていました。



forever。すなわち永遠。
永遠なんてものは何も無いのだよ。思い知ったかね明智君…!ウキャキャキャキャキャキャ!!ざまあみろ!!!とそのときのメールを見たときはひどくニヤついたものですが、また数週間後にその子から「メアド変えました」メールが。



また男の名前はいっとる…。
もう永遠にやっとれ!



ちなみにわたしの携帯のメアドは一度も変わってません。
たぶんこれからも変えません。『loveforever』なんてメアドには永遠にしません。できません。彼氏もできません。



今現在の予想で行くとフォーエバーです。
あら?永遠なんてものは存在しないと思ってましたが、永遠はここにありました。意外と身近。ばかやろう。






あはははは。はーはは。
24と30のカップルもやってましたよ。(2年前のアタシだ)
31の独身女性、しかも彼氏いないのに、もやってましたよ。(アタシの従姉妹だ)

永遠なんて…あるわきゃねぇ!!(3ヶ月前に誓ったばかりだけどな!)

もう主婦飽きた…orz
【2008/03/17 08:34】 URL | 辻 #-[ 編集]

うっざいデスね!そうゆ-女…
本当永遠に続くものなんてないんですよ。
そいえば椿サンゎゴールデンエッグス知ってますか??
【2008/03/18 00:21】 URL | とも #-[ 編集]

椿さん、初めまして。
今回の内容はかなり共感できます。
loveとかいれてるメアドはダサイですよね^^←
【2008/03/18 18:02】 URL | ネモト #Xbxvv5Co[ 編集]

ああ、そっくり同じようなこと高校時代のクラスメートがやってました。
ふぉーえばーじゃなくて、えたーなるでしたが。

メアド変えましたメールを送りまくるのがめんどいから、私はメアド変えたくないです。
【2008/03/20 00:43】 URL | たると #zmIyIcv.[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/03/21 17:49】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

僕の友達は「h_kラブラブ」みたいな感じですね

先日、hが消えましたが…

ざまーーwwww
【2008/03/22 15:00】 URL | 幼井 #-[ 編集]

>辻さん
ぬはは。やってたのかー。それは失礼いたしやした。
31才彼氏なしの人でもやっちゃうもんなんだ。やっても良いんだ。いやダメだろー。

つーか飽きるの早っ!!!(笑)

>ともさん
知ってますよー。うちの弟が絶賛のアニメです。…アニメであってますよね?(不安)

>ネモトさん
共感してくださってありがとう。つい3日ほど前ですが、その知り合いからまたメアド変えましたメールが。ほんとに…。

>たるとさん
めんどくさいですよね。
さらに私の場合、どこまでの人に新しいメアド教えたらいいのか悩むんで踏み出せません…。

>幼井さん
うはっwwwざまーーwwww

【2008/04/19 17:04】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



