ADMIN TITLE LIST


しりが四つに毛がボーボー。
なーんだ??











わたしだよ!



最近、肉体の老化の速さが異常。尋常じゃない。
体の全体にたるみがでてきている。とくに尻の肉がとてつもなく垂れてきている。



かつての張りのある尻はどこへやら。
ちょっと小さめで、体にフィットするタイプのパンツだと、パンツが尻に食い込み、尻が四つあるような感じになってしまうのである。



さらに。
私にはこの時期、ムダ毛処理の必要性が無い。全く無い。
人前で脱ぐ場面が皆無なのである。今が女として盛りのはずですが。



寒さのため、色つきのタイツやズボンで体をガッチリガードすることが多くなった。足のムダ毛処理は考えなくとも良い。
半そでの時季は過ぎ去ったので腕や脇の毛も気にしなくて良い。



すました顔して生活しているが、私脱いだらすごいんです。(負の意味で)



「どうせ誰にも見られないし。ふへへへ」とムダ毛処理をサボっていたら、インフルエンザの予防接種で「はい、聴診器あてるから服脱いでー」と看護婦さんに言われたとき背筋に寒気がしました。



でも結局先生の配慮で、色々と見えないようにちょっと服をめくるだけで済みました。
あぶねー。私が服脱いでたら、先生も看護婦さんも私もショック死してた。予防接種の必要なくなってた。



油断禁物。ちょくちょくムダ毛処理もしねーとなー…と一瞬思いましたが、「医者で白衣でその上メガネなんて、この先生たまんねーなー」という思いが頭をよぎり、一瞬で反省することをやめました。
やっぱりムダ毛生やしっぱなしでいくわ。めんどいから。





■えっ!?塗るだけで頑固なムダ毛が!? ピュアス100 GSメンテナンス

「塗るだけで頑固なムダ毛が!?」と書いてありますが、塗るのもめんどい人はどうすれば良いのでしょう。








はじめまして。
最近、「腐女子だよね」と
他人から指摘されたのがきっかけで
なんやかや検索してて
こちらにたどりついて以来、
とてもおもしろくクスクス笑いながら拝見してます。

あ、私は腐女子だと言われたとはいえ、
アニメ等で特に趣味があるわけでもないのですが。。

ところで、毛!
私も最近生やし放題ですw
だって薬局行っても今の季節って
私が時々気に入って使ってる
脱毛ワックスの商品が置いてないんです。
で、もうあきらめて放置プレイ中。
「ふさふさ」させてます。

日記、すごくおもしろいので
これからも楽しみにしてます!
【2007/11/26 14:22】 URL | あざらし体 #zkUYBhi.[ 編集]

>あざらし体さん

だれにも見せないんでふっさふさのボーボーですよ。脱毛?は?何のこと??

お褒めいただいて光栄です。またお暇なときにでも覗いてやってください。
【2008/01/26 07:27】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



