ADMIN TITLE LIST


スーパーに買い物に行ったら、よぼよぼのお爺さんがいた。
よろよろ歩いていた。


よぼよぼのよろよろだったが、彼は赤いチェックのシャツを身にまとい、ごついチェーンにミッキーマウスをかたどった飾りがついたネックレスをしていた。
実にファンキーだった。



まんじゅうを売っているあたりで見かけた。



やまだかつてここまで「OH!ファンキー!」と思える人に出会ったことがござらぬ。
しかも若者ではなくおじいさん。饅頭が好きやも知れぬ。
また会えるといいなあ。



【どこか憎めない表情のユニークなスカルペンダントトップ】

こんなんじゃねーんだYo!
もっとごつくてインパクトのあるネックレスだったよメーン…。







メーンwwwwwwww
【2007/11/08 01:31】 URL | #-[ 編集]

若い頃はギャングスターラッパーだったとかw
でも実際、時々見かけますよね、服装と年齢が乖離し過ぎてる人。
【2007/11/09 08:42】 URL | モシュカ #fOI1ZT5A[ 編集]

素敵ですね、おじいさん。笑

いつも楽しく読ませてもらっています♪
んもー椿さん超好きー。
お仕事大変でしょうが(ほどほどに)頑張ってくださいねー。
【2007/11/14 21:50】 URL | ピョン吉 #HZg.FnJk[ 編集]

>モシュカさん
あまりにも年齢と服装が合っていない人は嫌ですが、なんだかこのおじいちゃんは微笑ましかったですー。

>ピョン吉さん
はーい。どうもありがとうございます。ほどほどにやっていきますねー。えへへー。
【2007/11/15 22:55】 URL | 椿 #-[ 編集]

オヒサシブリトニー。
スカルモチーフのペンダントトップうけたw

とうとう来週結婚式だyoー!
hey hey hey!
実感も何もなく、相変わらずな感じで生活してますがね。
結婚したら、Newブログ作る予定だから遊びに来てね~。
【2007/11/23 15:20】 URL | 辻 #-[ 編集]

>辻さん
ヘーイ!オヒサシブリトニー!
ぎゃー!そうじゃん。もうそんな時期だっ。
おめでとう!祝・結・婚!うらやましいいい!

ぜひぜひブログできたら教えれー。
絶対しあわせになるんじゃよー!
【2007/11/23 23:34】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



