ADMIN TITLE LIST


ホテルにいます。
なんかホテルのパジャマが石原良純が昼ドラで着てたみたいなのです。


こんな良純パジャマ着たことないから落ち着かねー!
と思ったのですが、一瞬で慣れました。

うん。なかなか良いよコレ。


みなさん、天気予報が外れても奴を責めないでやって下さい。
わたし結構アイツのこと好きです。


そもそも石原良純で漢字合ってるんでしょうか?
そして良純のパジャマでピンとくる人は果たしているのでしょうか?


昼ドラの良純は最高におもしろかったんだけどなー。






良純のパジャマ‥分かりません。。
椿さんレベルにはまだまだですね↓笑
どうでしたかー京都は??
今夜は良純気分でゆっくり休んでくださいね◎
【2007/01/30 22:39】 URL | かな #-[ 編集]

>かなさん
何年か前の昼ドラに出てた良純はネグリジェのようなパジャマ姿でよく暴れていたんですよ。

観光らしいことはしてませんがよかったです。阿闍梨餅買ってきました。一息ついたら食べます。
【2007/01/31 20:54】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



