ADMIN TITLE LIST


居間に全身が映る鏡があるんだけど。
その近くで私は本(挿絵がいっぱいある本、漫画ともいうらしい)を読んでいたのです。


そんな私にふらふらと現れた父が話しかけてきた。


「お前、さっきやってた番組見たか?泣いただろう?あれで泣かない奴は人間じゃない。」とかなんとか言ってた。


「あー、確かにかわいそうだったよねー。でも私は(一生懸命涙をこらえたので)泣かなかったがな。」と父の方を振り向きもせずに、さらっと流した。



最初に申し上げたように、私は鏡の近くで読書をしていたのだが、父はそんなわたしの背後から話しかけていた。



父からは分からなかったかもしれないが、わたしは父の方を全く見ないでただ黙々と読書をしていたのではなく、ちゃんと目の端で鏡に映った父の姿を見ていたのである。
なぜか、インド人ぽい首の動きをしきりに練習しながらわたしに話しかける父の姿を。



わたしが見てないと思ってあの動きをしていたのだろうか。
無駄に上手だった。



私はいくら練習してもインド人ぽい首の動きができないので、この動きが上手にできる人が嫌いです。





【カレーの壺】

この前眺めていたグルメ系のブログで絶賛されてたので、見つけたら買ってみようと思ってまふ。おいしいカレーが自分で作れるってさー。






あはは!!
レアなお父さん登場!と思ったら噴きました。
面白いお父様で素敵です。

思わずインド人の首の動きをしましたが、うまく出来ません。
左右に揺れただけでした。

【2007/10/25 01:48】 URL | マリンミー #-[ 編集]

そもそもなんでお父さんはインド人の真似を…


ヨガをしたら手が伸びたり火を吹いたりテレポートできるようにはならないのに…(全く関係ない)
【2007/10/25 15:09】 URL | シュウ #Jls67mN6[ 編集]

想像して吹いたw
お父様、面白いけどちょとキモイ(ごめんなさい)w
【2007/10/31 18:32】 URL | M #o25/X8aE[ 編集]

>マリンミーさん
あれ難しいんですよね!!(頑張って練習してできるようになっても、使いどころが無いけど)

>シュウさん
ダルシム!!!

>Mさん
いや、大丈夫です。本当になかなかキモイですし。

【2007/11/15 22:33】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



