ADMIN TITLE LIST


お気に入りのパンツってないっすか?



木綿のパンツでくたびれたのを持ってるんですが、これがまたわたしのお気に入りのはきまくりでボロいのなんの。



誰かに見られる心配が全く無いのではけるような代物。
しかしこいつが本日、お亡くなりになりました。



どのように亡くなったのかというと、穴があいたのです。



しかも割りと、かなり隠さなければいけない所(つまり前の方)に直径一cmほどの穴が開いていたのでございます。


なんでそんな場所に穴が開くのか、普段の生活でそんな場所に圧がかかるのかは甚だ疑問ではありますが…。



とにかくわたしは悲しかった。
暑い日も寒い日も、苦楽をともにしてきたパンツが死んだのです。



しかし、それよりも悲しいのは今日一日中、そのパンツの穴に気付かずに穿いていたことです。



今日、スカートだった。
つまり、大事な部分を空気に直に触れさせながら生活していたことになります。



その気はないのに部分的にノーパン。
私の思考回路ではノーパン=淫乱女です。


無意識に淫乱女になってた。


あなおそろしや。
穴おそろしや…。




【3つの穴が面白く露出するメンズマニアショーツ】

これに近くないことも無い…










初めまして、いつもこっそり覗いています(>_<*)

いゃぁ…部分的淫乱女とは、やられました(笑)

これからも面白い話聞かせてくださいね☆
【2007/10/11 23:26】 URL | すー♪ #-[ 編集]

わかります。その気持ち。愛用品が使えなくなった時の、さびしい気持ち。特に、身に着けるものは、体に馴染んでるものだから、さびしい気持ちになりますよね。自分も愛用していた靴が履けなくなった時は、新しい靴になかなか馴染めませんでした。

臭くて履けなくなったんでなく、靴底が磨り減ったからですよ、念のため
【2007/10/12 15:44】 URL | フジト #-[ 編集]

穴が空いてたって穿けるヂャマイカ。
【2007/10/12 18:37】 URL | ヂャイ子 #.R6HY82k[ 編集]

はじめましてっ
ちょくちょく覗かせていただいてます!

私もお気に入りのパンツがいくつかあったんですが
穴があいてもはき続けていたら、母に怒られ、捨てられました・・・。
どうせ見せる相手いないんだしいいじゃん!と逆切れしてみましたが、認められませんでした。
椿さんは、穴があいたら捨てられたようなので、やっぱり私のほうがアレだったのかと、いまは反省しています。
【2007/10/15 11:41】 URL | haru #R2M1Ieao[ 編集]

更新を楽しみに待ってました!そして私のブログからこっそり無断リンクさせてしまってたりします…すみません‥。

パンツって履き心地が良くなってくるとダメになりますよね。母に勝手に捨てられたときは何とも言えない切ない気持ちになったものです。

【2007/10/16 09:09】 URL | 南美 #pQpZY72.[ 編集]

あ、更新されてた。笑
わたしも最近パンツが二枚ほどの死んだところです。
どちらも三年ぐらい履いてましたね。一枚は、最後にビリッ!と音がして、
サイドにスリットが入ってお亡くなりになりました。(-人-)南無~
それにしても、その画像のパンツは涼しそうですね。
イソキソにならなくて良いかも。笑
【2007/10/18 14:28】 URL | モシュカ #fOI1ZT5A[ 編集]

>すー♪さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
部分的ですがどうぞよろしく。

>フジトさん
わたしはお気に入りのブーツを、あまりの臭さのために捨てました。(勝ったぜ)

>ヂャイ子さん
たしかにはけるのですが、ビジュアル的にかなりきついので…

【2007/10/21 10:57】 URL | 椿 #-[ 編集]

>haruさん
はじめましてー。

穴が開く場所にもよります。
パンツの端っこに穴が開いたくらいじゃ捨てないのですが、そこに穴が開いてたら、パンツの意味ないじゃん!みたいな場所に穴が開いてしまったので…

>南美さん
そんな。お好きなようにリンクしちゃったりリンクから外しちゃったりして下さい。

いくらもうダメなものでも、勝手に捨てられると嫌ですよねー。

>モシュカさん
買わなくとも、もういらない感じのパンツをこんな感じで穴あけちゃえば無問題!
【2007/10/21 11:04】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



