ADMIN TITLE LIST


福袋で良い思いをしたことがほとんど無い。
あれはちょっとしたギャンブルだ。


でも惹かれるんだよなー。
何が入っているか分からない。開けるまで不安だけどわくわくする。


最近ネットショッピングが楽しくて仕方ない。ストレスが溜まっているのか、ついつい物欲に走ってしまう。


今回は下着の福袋を買ってみまんた。
2000円の福袋なんだけど、レビューを見てみると、とても評判がよかったのでな。


でもね。考えてみると、一言に下着と言っても色々ある。
木綿のパンツ、テカテカのパンツ、てぃてぃてぃTバックなんてものまである。


私がTバックを履くなんて考えただけでも気持ち悪い、というか恐れ多い。
私の中でTバックはかっこいい女が履くものなのだ。尻に自信がある、かっこいい女が履くものなのだ。
かっこいい女か飯島愛がはくものなのだ。


ダラダラの尻を持つ女である私が踏み入れてはいけない聖域なのである。パンツだが。


福袋のレビューを見ると、備考の欄に自分の好みを書いておくと、福袋といえどもお店の人が考慮してくれるっぽいことが書いてあったので、「TバックはNG」と書いておいた。


わたしはもう、勝った気でいた。
「下着の福袋をネットで注文したけど『TバックはNG』と書いておいたし、評判の良い福袋だから楽しみ!」と母に言った。勝利宣言である。


だが母はこう言った。
「でもTバック入ってたらどうする?」と。


わたしはすかさず「もったいないから履いてやる!」と言った。飯島愛宣言である。
そしたら爆笑された。
爆笑を誘うほど私とTバックは合わないらしい。


でも母さんの履いてるパンツは私のより面積が小さいことがしばしばです。リアルにパンツがかわいそう。




【nico初心者のための福袋】

結局Tバックは入ってませんでした。
福袋の中身も店の対応も良くておすすめです。

 
左のベビードールと、右のセットの中のブラとパンツが入ってました。かわいいい。






「このTがいいね」と君がイッタカラ
8月中旬辺りはTバック記念日。

いつTバック宣言がでるかヒヤヒヤして
見ていましたが、でないところをみると、
地球は救われたらしい。

ごめん。なんか適当に書いちゃった。
【2007/08/14 00:11】 URL | めがね #JalddpaA[ 編集]

実はずっとブログ見てましたよ。
「腐女子彼女」が終わって寂しい心を
潤してくれるブログです。
【2007/08/14 00:26】 URL | ラビナス #-[ 編集]

まさに「てぃてぃてぃTバック」ですねw
つか、あれは機能的にどうなんだろう?
確かにぴっちりパンツ(ズボンの方)を履く時、下着のラインは見えないかもしれないが。
いや、痛くないのかな?といつも思ってしまう私です。(もちろん持ってませんヨ)

実はあまり下着を持っていない私。
はりせんぼんの「はるか」並みに。
通販で買ってみようかな。
【2007/08/14 18:27】 URL | saori #-[ 編集]

君が!喪女を更新するまで!コメントするのをやめない!
【2007/08/14 21:28】 URL | #-[ 編集]

福袋ってお正月とか初売り時期にしか無いと思ってました。
夏でもあるんですね。。笑
今回は結果的に成功だった様で、良かったですね。
【2007/08/18 16:00】 URL | モシュカ #fOI1ZT5A[ 編集]

>めがねさん
あなたのそういう適当なところが大好きです。

語呂が悪いようで実は語呂が良いサラダ記念日ならぬTバック記念日の句ですなあ。

>ラビナスさん
おー。腐女子彼女終わったんですねー。
しばらく見ないうちに…。寂しいですね。
潤しきれないと思いますが、そう言ってもらえるとうれしいです。

>saoriさん
ハリセンボンのはるかが何枚下着を持っているのか調べてしまいました。気になって…。
その結果、わたしのほうがよっぽど下着もってました。

…持っていると言ってもくたびれた汚い下着です。

>名無しさん
うれしいこと言ってくれるじゃないのー。

>モシュカさん
でへへ。ありがとうございます。
見せ場はありませんが…。
【2007/08/25 06:39】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



