ADMIN TITLE LIST


本屋に行ったんだけど。
お目当ての漫画があって買いに行ったんだけど。

ふとな。
ふと、普段寄り付きもしない、女性向けコミックの場所に足を踏み入れたのよ。(基本的に男性用コミックしか読まない)


とくに何にも考えずに手に取った本の表紙が、軍服っぽい男だったの。
本の裏面を見たら、なにやらゴチャゴチャと本の内容が書いてあったんだけど、私の目に真っ先に飛び込んできた単語。
それは「ハードゲイ」。


軍服+ハードゲイ=購入しなきゃ!!


だよね。だよね。
いやね。わたし、ボーイズラブの本を買ったこと無かったのが自慢だったのに、ついにやってしまいました。(友達に借りて読んでたけど)


わたし、今まで「ボーイズラブとか店頭で買うのはちょっと恥ずかしいだろうな」と思っていたけど、実際やってみると全然平気ネ!!


他のノーマルな漫画数冊と、問題の一冊を普通に買った。
妙に堂々と買ってやった。


普段は店員と目を合わせずに、本を買うんだけど、あえて目を合わせてやりました。
「買いますし読みますけど何か?」みたいな。


本の表紙は全然エロくもなんともない漫画だったんで、買いやすかったんですが、なんだかまたひとつ強くなった気がします。(悪い方向へ)




【ファースト・ミッション】

期待してたほどハードゲイじゃなかった。
ギャグマンガだった。






しゅげー!
俺なんか少女マンガ買う時は一応びくびくしながらこっそりレジ持ってくのに目を見ながらなんてっ!

はっきんぼん買ったことないのがさりげない自慢だったりする
【2007/07/30 00:54】 URL | シュウ #-[ 編集]

すごいですねー!
あたしはいかがわしい本を買う時は自宅からとぉぉ~い もぅここ来ないよね? 大丈夫だよね?ってところで購入してましたが、次からは堂々と買ってみます(>_<)
はぃ、椿さんを見習って!
【2007/07/30 16:42】 URL | あゃか #-[ 編集]

私はアナタのそういう感性がホントに大好きだw
よし。
ここはひとつ、私もBLに手を染めてみるか。(間違えてるよーーー)
【2007/07/30 19:31】 URL | saori #-[ 編集]

はいはーい!
学生の頃、彼氏がどうしても「エロアニメ漫画」を買う勇気がないと言うので、私が代わりに買ったことがある!

彼氏の手をひいてエロスコーナーまで行って
「どれ!どれがいいの!」
(恥ずかしそうな彼氏)
そして颯爽とレジへ行く私(のみ)。

もちろん今の彼氏ではありませんw
【2007/07/30 22:10】 URL | 辻 #-[ 編集]

今回の話を見て初めてエロ本を買った時のこと思い出しました。
エロ本の前を行ったり来たりしながら、(どうしよう、店員に年齢聞かれたりしないかな・・・。でもな~、どうしよう・・・)なんて物凄く心の中で葛藤しながら、勇気を振り絞って、普通の本との間に挟んでレジに持っていったのも中学のいい思い出です。
・・・、あのころのドキドキ、ワクワク感をもう味わえなくなってきて、なんか寂しい気持ちになります。
【2007/07/30 22:34】 URL | フジト #-[ 編集]

椿サン(>_<)最近仕事でミスばかりですよ…やけぐいしたいです(;_;) ハードゲイの漫画読めば晴れますか?読もう。
【2007/07/30 22:35】 URL | とも #-[ 編集]

 男性向けエロは表紙からして即座にわかるけど、女性向けのは結構わかりにくい。
 カバーかけるとき、口絵が見えて………

えぇ!こんなまじめそうな人が、こんなん買うの!?と思わされたこともしばしば。
 結構気になってた人が買いに来て、コクる前に恋が終わったこともあります。
 女性の方々、どうかBL本をご購入の際は口絵が見えないようにカラーページをカバーに挟んでレにお持ち下さい。
【2007/07/31 03:07】 URL | そーの字 #-[ 編集]

椿さんBL買ったことなかったんだ!!!
なんかびっくりです。
だって日記の横の気になるアイツのとこに
たまにBL漫画の画像があるから。
てっきり仲間だと思ってたのに。。。(思い込み)
そっかみんなBLとかエロ本とか買うの恥ずかしいのか。あたしはもうそんな心忘れちゃったなぁ~
BL漫画買うときレジで「袋いりません」とか言っちゃうもん。
恥じらいとかお母さんのおなかの中に忘れてきたのかしら。
【2007/07/31 19:42】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

おもっきしアレな表紙のほも漫画を堂々と買って、
しかもそれを電車で堂々と読んでしまう私です。
羞恥心は一体どこに捨ててきたんでしょうか・・・・・
【2007/08/06 00:36】 URL | わかば #gpxxFkS6[ 編集]

>シュウさん
意外とできるもんさ!レッツトライ!

>あゃかさん
いかがわしい本を買うんかい!!(笑)
今度からご近所でどうぞ。

>saori さん
ひーーー!!確かに見習うところ間違えてるーー!!(つーか私なんかをみならったらダメです)

>辻さん
うーん。確かに辻さんならやりそうだよね。
「どれ!どれがいいの!」ってセリフも大声で言ってそうです。あれか。そういうプレイか。
【2007/08/13 22:11】 URL | 椿 #-[ 編集]

>フジトさん
今は恥ずかしさのかけらも無くエロ本が買えるのですね。さすが…。

>ともさん
わたしも会社でよく説教されます。ううう。ストレス溜まりますよね。やけ食いして、ハードゲイでも読んでいろんな意味でおなかいっぱいになりますか!

>そーの字さん
告る前に恋が終わるほど、BL読者っちゅーのはマイナス要素なのですか。ほんっとにダメだな私。

>夜さん
地球に優しいですね。良い事です。でももうちょっと恥じらいを持っても良いと思うんだ。

>わかばさん
わかばさんに怖いものはあるのか?それとも単にドMなのか。
【2007/08/13 22:23】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



