ADMIN TITLE LIST


ワンピース買いました。


ぱっと見は気に入らなかったんだけど、着てみたらすっげー楽だし、太い太い二の腕太郎が見事に隠れるワンピースなので買ってしまった。


普段、私は黒い服ばかり着ているのに、(デブはやっぱり黒でしょう)今回買ったのは、ピンクやら色んな色が入ったワンピースなのです。
だって50%オフだったんだもんねー。


家に帰ると、買った服はいつも必ず母に見せます。
今回もストレス解消のために、たくさんお金使って服を買ってきた。


他の服はいつもどおり無難なチョイスだったので、母は「これ私が着ようかな。」「あ、この服も私が着たい」とか言っていたんですが、私が問題のワンピースを見せた途端、顔色が変わった。


(いやいやいやいや、このワンピースぱっと見は良くないけど、実際に着てみると私のスタイルの悪いのが隠せるんだからー!)


という思いで、このワンピースを実際に着て見せてやった。




母の顔色、超曇った。
眉間にしわを寄せながら、首をかしげた。



「色が汚い。似合わない。顔がぼやける。」



良くぞここまでと思えるほどの罵詈雑言の数々。
私はワンピースの下に着てたキャミソールの色が悪いのかもしれない、と思って違う色のキャミを中に着てみたりして母に見せたが、一向に良い返事は得られなかった。



色々な組み合わせを試してみたが、どうにも似合わないので(人にその服は変だと言われると、もうそうだとしか思えない)あきらめた。


もう、この服は部屋着だ!!
そうふて腐れて風呂に入った。


風呂から出た後、よく着ているパジャマがくっさくなってきたので、パジャマの変わりに短パンとTシャツを着た。
短パンは、おっさんのトランクスみたいなくたびれた感じの短パンで、Tシャツは名探偵コナンTシャツだ。


私はやけくそになって、母に向かって、「どうよ、この格好さっきのワンピースよりも可愛いでしょ?」と言ったら、「うん。可愛い。さっきのワンピースに比べたら全然かわいいよ。」と言いやがった。



ワンピースけっこう高かったのに。
私が今着てるコナンTシャツ、元太がガッツポーズしてるのに。
元太の顔おにぎりみたいなのに。そんな人間ありえないのに。
私のワンピースの方がありえないらしい。



【Wiiソフト 名探偵コナン 追憶の幻想】

三角!!






ゲンタ君みてたら腹へってきますよねo(^-^)o
椿さんが買ったワンピース見てみたかったですhttp://blog90.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/07/22 00:40】 URL | あゃか #-[ 編集]

たびたびのコメントで失礼します。

でも元太はああいうキャラにありがちな
「いじめっこ+頭弱い」から-いじめっこ なので、
ただの頭弱い子になってしまっていてかわいい。
もちろんなんとなく△なのもかわいい。

そういえば、喪女のブログをしばらくぶりに覗かせてもらおうとしたら、たわむれ導入した有害サイトフィルタに引っかかりました。アダルトサイト枠で。
すてきです。
【2007/07/22 03:40】 URL | めがね #JalddpaA[ 編集]

でも、自分が気にいった服を着るのが一番ですよ。
・・・・、ピンクやら色んな色ってことは、もしかして物凄くカラフルだったりします?どんなワンピなのか、ちょっと見てみたいかもしれないです(・ω・)
【2007/07/22 08:30】 URL | フジト #-[ 編集]

セールだとOFFの表示に惑わされて、年に何着かは一生袖を通すことのないだろう服を買ってしまいます…。
でも、買ったときは素敵と思って買ったんだから着るべきですよ!その…、元太が可愛すぎたんですよ!
【2007/07/22 16:51】 URL | マリンミー #-[ 編集]

母さんが言う「こういうワンピは変だ」と
http://www.youtube.com/watch?v=UBpCwYX5uGc
【2007/07/24 22:10】 URL | Rin^2 #gg06ppQg[ 編集]

太ってるから、ワンピース着るとおそらく妊婦になるであろう、たるとがやってきましたよ(^ω^)

腐っても女子(笑)なんで、チャレンジしたいんですけどね…(´・ω・`)どうしたもんでしょーか。はぁ。
【2007/07/25 04:18】 URL | たると #zmIyIcv.[ 編集]

>あゃかさん
減らねーーよ!!(笑)

>めがねさん
たびたびのコメント大歓迎。
たしかに元太は良い子!
頭弱そうだけど…おにぎりだけど…

ふむむ。アダルトな経験が皆無な私がアダルトサイトを作ったわけですね。自分の才能がこわい…!

>フジトさん
くすんだ汚いワンピです!
もう、今となってはそうだとしか思えない…!

>マリンミーさん
ほんとうにそうですよね。
服に関しては何度も同じような失敗を繰り返してしまいます。
人はどうして何度も同じ間違いを繰り返してしまうのでせうね。

>Rin^2さん
お久しぶりです。
まさか空耳とは…!超笑った!!

>たるとさん
腐っても女子なのか。腐った女子なのか。
あーあ、ワンピどうするかなーっと。

【2007/07/29 18:08】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



