ADMIN TITLE LIST


このブログで交流を持って、前に実際に会った方がいらっさいます。
その方から携帯にメールがきてた。


「最近ブログの更新がないけど忙しいの?」という旨のメール。


忙しいです。仕事に全く慣れない。
家に帰って、パソコンをつける余裕すら最近は無いです。
ああーあ。なんだよこの仕事。やめてーなー。


毎日仕事が終わらなくて、おそくに帰ってくる私に祖母は言う。
「そんなに仕事がつらいんだったら、女の子なんだし結婚でもすれば良い!」


ふむ。わたしが普通のな、女の子ならな。
もしどうしても仕事が合わなくてやめてしまっても、結婚という道があったりもしたかもしれぬがな。
彼氏すら居たことないのに、結婚なんてなあ。(鼻をほじりながら)


こうやって私が彼氏の一人も作らずに、まごまごしている間に、自分の価値がどんどん下がっていっていることは十分に自覚しています。


男の人は歳をとっても、年収とか、社会的地位がともなっていけば、歳をとっても人間的価値はむしろ上がる気がするが。
だが女子は若さが重要視されるのだ。そんなことわかってるんだ。わかってるんだよー!





それにしても、この前実際に会って遊んでくれた辻さん。
メールありがとうございまんた。


辻さんと遊んだ日のことを、ブログに書くつもりだったのに、すっかり日にちが経ってしもたー!



今さらですがね。もうね。私びっくりした。
辻さんすげえかっこいいの。(女の人だけどね)
背が高くてね、グラサンが似合ってね、良い車乗り回してね。結婚も間近でね。


辻さんの方がほんの少しだけ私より年上なんですけど、数歳しか離れてないなんて思えない。ありえない。にゃにゃにゃにゃい。


私の勝手な想像では、このブログは私と同じような人たちが見てると思ってた。「え?彼氏って空想上の生き物だよね?」みたいな人たちが読者さんだと思ってた。あーははーははー。



私といえばせっかく遊んでいただいたのに、ずっと緊張しっぱなしだったなー。緊張しすぎてうまく喋れなかった。
というか、散々ブログで自分の醜態を綴っているくせして、どうでもいいところで格好つけてた気がする。


ネットの話になってね、「普段2ちゃんとか見る?」て聞いたの。
そしたら辻さんは「たまに見るけど、そんなに見ないなー」みたいに答えてくれたと思う。


そして私は「私もあんまり見ないなー」て言った。
はい、今なんて言いました?この嘘つきの白豚野郎がっ!!!!
喪女板だけはパソコンつければ毎回のぞいているだろーがよーー!!
そんでひとしきり共感してるだろうがよー!


しかも良い感じのお店に連れて行ってもらって、涼しい顔してご飯を食べてましたが、わたし、実は食べながら指つってました。指が変な方向に曲がってました。すげえ痛かった。
それでも平静を装い(曲がった指を隠しながら)メシ食ってました。


前にブログに書いた、鼻に鉄棒刺されての放置プレイの話とか、ひもパンの話とか辻さんに読まれてるはずなのに…。2ちゃんを見ることや指がつったことなんて全然恥じらう必要ないのに…。
私って妙なところで乙女なんだなあー。


それにしても辻さんが言った言葉がとても印象に残ってます。
「私、わりと最近まで自分の事、つり目だと思ってたんだ」


「どれどれ」と思って、辻さんにサングラスを取ってもらったら、どっちかというと確実に垂れ目だったんだもん。どんな勘違いだよ。辻さん。
そして先日は本当にありがとうございました辻さん。







更新なかったから事故でもあったのかと思いましたよー。

私は椿さん寄りです。というか確実に飛び越してますよ。
彼氏なんてそんなの漫画だけの世界だけですよね?うん、きっとそう。あっ今コナンに石田彰の声が(関係ない)
私もネットで仲良くなって家近くて遊ぶようになった人がいますが、すごい可愛いのです。ビックリ
同じヲタ趣味なのに!!!
何この違い。
【2007/07/16 20:26】 URL | 夜 #D4jw56LE[ 編集]

アレですよ、誰でも人に良く見られたいとか恥らいを持つ所ってもあるもので。
別にそれ程気にする事は無いような気もしますw
まぁ、緊張しまくってたってのは仕方ないですよねぇ・・・
自分自身と比較して月とすっぽんだなぁ(勿論すっぽんは自分自身orz)と感じたら少しでも良く見せたいとか思いますもんね・・・

自分も一回関東へオフ会行った時に似たような思いをしました
だからあまり気にしなくても良いんですよ、多分
ほら、自分は自分だし?(自分に言い聞かせるようにorz)
椿さんファイト!!
【2007/07/16 21:19】 URL | 鈴音 #CjR4k1/2[ 編集]

おっ。更新されてる。

先日はこちらこそ、どうもありがとうございましたー。
楽しかったね♪

私も初対面だし、かっこつけてたけどねっ!
(あれだけ喋り倒しといてなんだけど)

たぶんつり目だと勘違いしてたのは、化粧が濃いせいでしょうね。
ふふ。歳には勝てんよ。うふふ…。
塗らなきゃ公道歩けやしねぇ。
【2007/07/16 21:53】 URL | 辻 #-[ 編集]

お仕事ご苦労様です。
やっぱ、仕事大変ですよね。特に、入社1年目は。
大学で聞いたことがあるんですけど、何でも、最近、入社して3年以内に転職なり仕事を辞める人が1/3以上もいるそうですよ?そういう自分も、3年以内に会社辞めてしまいそうで怖いですw
【2007/07/16 22:49】 URL | フジト #-[ 編集]

え、彼女?それってネッシーみたいな妄想上の生き物だろ?ってな喪男な俺ですが何か?

よかった、生きてた。仕事辛くて胃薬飲むのさえ辛くて人間やめちゃったのかなってさりげに考えて損しました。

無理しないで更新してくださいねー
【2007/07/17 00:58】 URL | シュウ #Jls67mN6[ 編集]

椿サン!お久しぶりデス☆☆ 心配しましたよ(>_<)でも無事でよかったデス(^O^)
無理しないで頑張ってくらさいネッ♪ 今ウェルチ飲んでますp(^-^)q
【2007/07/17 19:53】 URL | とも #-[ 編集]

お。
生きてましたね。
お仕事忙しいようで、お疲れ様です。
ボクも去年新入社員でしたけど、いまだもって
仕事に慣れないすね。

しばらく仕事して、もう少しまごまご
してても大丈夫とみた。
【2007/07/18 02:22】 URL | めがね #JalddpaA[ 編集]

大丈夫、確実に喪な女もここにいますからw
お仕事お疲れ様です。久しぶりの更新が嬉しくて思わずコメっちゃいましたよ~

つか折角見栄張って頑張ってたのに、ここでばらして台無しじゃないですかww
【2007/07/18 15:35】 URL | レズ #Se39aWuM[ 編集]

男は年齢上がれば~ってのは、違うと思うな~。
男だって努力しないと仕事成功しないし、仕事だけできても中身なかったらプライベートがグダグダだろうし。
女の人も努力してる人は年を重ねても素敵だと思う。
個人的にはそういう人の方が若い人より魅力感じるし。
男も女も努力しないと欲しいものが手に入らないのは一緒ですよ。

俺も誰とも付き合ったことないし、多分椿さんより年下だけど、そんなこと考えてます。
【2007/07/19 06:18】 URL | かふぇおれ #-[ 編集]

>夜さん
可愛い人とかきれいな人とか本当に多いですよね。

彼氏とかな。
スカイフィッシュの方がまだめぐり合える気がしないでもないぜよ。

>鈴音さん
そうですよね!
わたしアイトアイトー!!

>辻さん
うん、楽しかった!本当にありがとうございました!

てか、あれでかっこつけてたら、素になったらどうなってしまうんでしょう。辻さん…!

>フジトさん
そうそう。聞きますよねー。三年で辞めるって。
わたし二日目から辞めたかったもん。(そして今も…)

【2007/07/29 17:45】 URL | 椿 #-[ 編集]

>シュウさん
お優しいお言葉ありがとうございます。
ほどほどに頑張るる。

>ともさん
ありがとうございまっす!
わー、ウェルチってばなんだか濃そうな飲み物ですよね。

>めがねさん
めがねさんもお仕事大変そうですよね。
そうですね。まごまごしつつやって行こうと思います。まご。

>レズさん
あっ。しまった!まあいいや。
コメントありがとうございますー!

>かふぇおれさん
「男も女も努力しないと欲しいものが手に入らない」

確かに。おぬし、私より年下ながら私より大人じゃね。
【2007/07/29 17:53】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



レイバンのサングラスはドラマ「24」でジャックバウアー捜査官が着用していることでも今話題です... レイバン サングラス 天国!【2007/07/17 01:54】
オークリーのサングラスの新作が発表されましたがオークリー独自の新素材の軽さは異常なほど... オークリー サングラス 天国【2007/07/17 15:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



