ADMIN TITLE LIST


おひとり様、ひとり旅なんかする女は終わっている!
と何かのドラマで言ってたけど、明日京都へ行きます。ひとりで。
泊まってくる。


そうだ、京都へ行こう…とか思い立った訳でもなく普通に用事があるかんね。一瞬なんだけど。



おかげさまで明日は午後から暇なんですが、「京都のここに行った方がいいよ」とか「ここのご飯おいしかったよ」とか「このおみやげオススメだよ」とかあれば是非教えて頂きたいです。



さもなくばホテルに引きこもりです。
いつものごとく。



こちらは閑散としたブログなんでコメントゼロの可能性が大です。
引きこもる可能性大。
まあ、それはそれで良いや。


最悪、京都タワーに行こう。
うわ。最悪だ。やめよ。


最悪の場合はアパホテル見てくるよ。







毎日みてますよー大の隠れファンです!!
京都駅の伊勢丹にはいってる都路里の特性抹茶パフェが絶対オススメです◎
多いときは30分待ちとかですけど、オススメです!!
あとは駅地下のポルタのお土産やさんで売ってる阿闍梨餅(あじゃりもち)が、皮がもっちりしてて最高においしいっ◎◎
【2007/01/29 18:05】 URL | かな #-[ 編集]

はじめまして。私も隠れファンです^^
都路里の抹茶パフェは私もおすすめです。おいしいですよ。お店は祇園にもありますよ。

あと、京都駅は京都のくせに全然京都らしくない変な建物なので楽しいですよ。吹き抜けの大階段にはカップルが2メートル間隔で生息してますので私の代わりにそいつら蹴散らしてきてください。
【2007/01/29 20:10】 URL | 待宵草 #-[ 編集]

あたしも毎日見てますよー
都路里は祇園の方しかいったことないけどうまかったです!

あとは寺しか思い浮かばん
三十三間堂の仏像さんの中には自分と同じ顔したものが必ずあるらしいですよ。

京都の人間じゃないのでこれが限界です。
京都いってらっさーい
【2007/01/29 23:15】 URL | マリンミー #-[ 編集]

>かなさん
伊勢丹ね。ラジャー!
都路里はよく聞きますが行ったことはないです。並んでなければ、そして一人でパフェ食べる勇気があれば…!

いや、結構ひとりでもパフェ食べるんですけどね。
ひとりでつっこめる雰囲気だったら行ってみたいです。
そして阿闍梨餅は是非買おうと思います。
教えて下さってどうもありがとうございました!

>待宵草さん
都路里大人気ですね。そんなうまいのかー。
なんだかダイエット計画が振り出しに戻りそうな予感がします…。

たしか何年か前のクリスマス近くにその階段で友達と写真を撮りました。ツリーをバックに。
もちろん女友達とです。男友達いないし。

良い感じに虚しかったです。
コメントありがとうございました!

>マリンミーさん
うわー、やっぱり都路里ですか!
うーん。行きたいなあ。

自分と同じ顔した仏像ですか。
あんまり見つけたくないです(笑)

はいっ!明日に備えてそろそろ寝まーす!
コメントありがとうございました!
【2007/01/29 23:40】 URL | 椿 #-[ 編集]

いつも楽しく拝見させていただいてます。
京都在住の大学生です(といっても去年からですが)

錦小路っていう、商店街みたいなところがあるんですが、
ずーっとただ食べ物やさんばっかりあって楽しいですよ☆

祇園や清水寺から割りと近いですし、
(バスで3つ駅分くらい)
お暇があればのぞいてみてください♪
【2007/01/30 09:14】 URL | ちはる #-[ 編集]

>ちはるさん
コメントありがとうございます。

歩き食いしまくれ、と!
私を太らせるような素敵情報だらけでうれしいです!

今、目の前に抹茶パフェがあるよ。
【2007/01/30 12:42】 URL | 椿 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



