FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
もう、誰も見ていないかもしれないこのページ。
一個前の記事がものすごく前なんじゃあ~!!(千鳥ノブさん風に)


コメントをつけてくださった方、気づかずに放置してごめんなさい。
そしてコメントありがとうございます。



タイトルの通り、生きているうえに苗字が変わりました。
女子大生のころから『喪女女子大生ブログ』というのをやっていて、びっくりするほどひとりぼっちで。
(だって20歳そこそこから何年よ。あんた!)
もうアラフォーに手が届きそうな私ですが、結婚しました。


いま、わりと暇を持て余しているので、結婚相手の男性が私にしてくれて嬉しかったことを書き留めたものを読んでたら泣けてきました。「今までの人生、お前、あんまり男の人に優しくされていなかったのか?」と自分でも思うほど、相手の男性がしてくれる色んなことがありがたく感じます。


このブログを通じてメールのやり取りをしていた方にも報告しようと思ったら、メールアドレスが変わったのかメールが戻ってきちゃって、時の流れを感じました。
昔から私を気にしていてくださったブログの読者さんの誰かひとりでにも、この記事で報告ができると良いなあ。


ずっと見ていてくださってありがとう。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 ささくれ一人女。, All rights reserved.