ADMIN TITLE LIST


がまんできない!って思って美容院にいきました。
はじめて行く美容院に飛び込んだ!
髪の毛がうざすぎたんだよおおお!


男性の美容師さんにカットをしてもらいました。
順調にカットもほぼ終わり、ドライヤーで乾かす段階へ。


カットしてくれた男性美容師さんがドライヤーで私の髪の毛を乾かしてくれていると、また別の男性美容師さんが。
彼もまた私の髪の毛を乾かすために来てくれたのでした。


左右に男性が居て、私のことをかまってくれるこの感じ。
私は「このシチュエーションは姫か?」って思いました。


いや、違うな。しっくりこない。
あ!あれだ!!


アダルティーなビデオだ!
男が2人で女1人のそれのようだ!
はじめの方のシーンで2人の男に髪の毛とか耳とかをいじられるあの場面に似てる!


そう思ったら鏡が直視できなくなりました。
美容師さん、いっしょうけんめいお仕事してくれてるのにごめんなさい。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2015 ささくれ一人女。, All rights reserved.



