ADMIN TITLE LIST


ハッピーバースデートゥーミー!!



わたし、誕生日が3月なんです。



「誕生日の日にはきっと、何かすごく良いことがおこる!!何かそんな気がする!!」と自分に言い聞かせてその日を迎えました。(歳をとることに対する逃避の気持ちから)



夜になって。
「結局、とくに何も良いことがおこらずに、誕生日が終わりそう…」と思って部屋でごろごろしてたら、喉に違和感。



げほっ!げほっ!
とティッシュで口元をおさえて咳をしたら、何かが飛び出してきました。



何だか、白っぽくて、嗅いでみると、すごくくさい。
こ、これは昔ネットで読んだ「匂い玉」では…?



喉から飛び出してくる白くてとても臭いもの。それが匂い玉。
「うそーん。そんなもの一回も出てきたことないよー。」と当時は思ったのですけど、出ました。
マジ臭いわ。



私が予感してた「何かとっても良いことがおこる」とは匂い玉のことだったのね!…と思って匂いを嗅ぎました。なんだこれ。マジくせえ。でも何度も嗅いでしまう。



匂い玉を何度も嗅ぐという嫌な誕生日だなあ。
あ、わたくしこれで二十代最後となりますので、よろしくお願いします。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 ささくれ一人女。, All rights reserved.



