ADMIN TITLE LIST
あるらしいですよ。女性用の性感マッサージ。
なんか見つけちゃいました。



うん。なんか体験者の感想を見てると受けてみたくなる。
快感に身悶えすることが、この先あるのだろうか…とか考えてる間に思い切ってマッサージ受けたほうが良いのだろうか…。
いやいやいや、あかんだろう!こわいやん!
みたいな。



ラブホとかビジネスホテルでマッサージやってくれるみたいですよ。
まずそこに行くだけでもハードルが高いわ。
つーか世の女性はタダでこれに準じたサービスを殿方から受けているのな。すごいのな。世の中みんなえろいわ。



あー、寂しすぎて末期の末期です。
マッサージまでしてくれなくても良いから、誰か手をつないで隣で寝てくれないかなあ。
500円あげるからさあ。あー。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 ささくれ一人女。, All rights reserved.