ADMIN TITLE LIST
うおおー。さびしいぜー!
お菓子食べる以外にとくに楽しいことがないぜー!!
今日はたけのこの里を一気食いしてやったぜ。きのこよりもたけのこ派だぜ!
あれってば一箱で400カロリー以上あるみたいだぜ。…やばっ。



はー。もうひとりは嫌だよう。
さびしいよう。
もう寂しすぎてね、最近はでかい枕に抱きついて寝ています。
枕と私は新婚さんという設定で、枕を旦那さんだと思って頬ずりしながらしがみついて寝ています。
脳内で枕と会話しているので、ひどいときは枕に頬ずりしながら「うふふふふ」って笑っています。
ほとんど病気です。



あー、枕は冷たいから人間に抱きついて眠りたいです。人のぬくもりを感じながら眠りたいのです。
知ってるように書きましたが、小さい頃は母親と寝ていたけど、それ以外では人のぬくもりを感じながら眠ったことなんて無いです。
せめて猫でも…と思って、飼い猫と一緒に寝ようと試みるも、猫にものすごい勢いで拒否されます。誰も一緒に寝てくれない…!



檀れいみたいに旦那さんのために料理つくって、金麦用意して待っていたい。
ごはんを一緒に食べて、お風呂入った後のぬくぬく状態で一緒に寝るのが理想です。



ホント、最近すげー寂しい。
枕、マジ冷たい。
誰か結婚してくれ。


きたない。
いや、肛門じゃなくて。



尻の表面に赤いブツブツが沢山できておる。確実にその辺のおっさんの尻より汚ない。



尻だけ見てもらったら男だと思われる自信があります。
どうやったらこの男尻を脱出できるんだろう。
皮膚科の先生が無駄にイケメンなので尻が見せられない…



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 ささくれ一人女。, All rights reserved.