ADMIN TITLE LIST
これは恋かもしれない。
堺雅人が好きすぎる。
ああ、大好きだ。



今やっているドラマの「大奥」をなんとなく見始めたら、どっぷりはまってしまいました。
男女が逆転した大奥の話です。
万里小路有功(までのこうじありこと)という、大奥に送り込まれる僧侶の役です。
もうさー、公家出身の僧侶っていう役柄のせいか立ち居振る舞いが優美なんだよ。



ちょっと前まで「堺雅人ってなんで人気あるの?普通のおっさんじゃないの?理解できねえ!」
って鼻ほじりながら思ってたのになあ。
堺雅人最高!




ラブシーンとかたまんねえよ!!
おいっ!今、おま、舌入ってたんじゃないの!?
多部未華子ちゃんに堺雅人の舌が…!!!!きゃーーーー!!!!
堺雅人乳首出てる!多部ちゃん微妙に乳首触っている!ぎゃーーーーー!!!!



すごい前のめりになってテレビ見てます。
いやあ。本当に毎回すごい面白い。
話も役者さんもみんな大好きだ!
少しでも興味のある方は是非見てください。
私は頑張って録画してるけど、ネットで「大奥 ドラマ 動画」とかで検索すれば見られるからさあああ。



昨日も今日も、前に堺雅人が主演でやっていたドラマを見ていました。
クセのある弁護士役なんだけど、すごい早口で難しいセリフをべらべら喋る堺雅人にまたもメロメロです。
演技が素敵すぎて感動して少し泣いてしまいました。



最近はしょっちゅう堺雅人のことを思い出してはニヤニヤしています。
ああん!もう!有功が好き!!(多部ちゃんの可愛い声で脳内再生しておいてください)





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 ささくれ一人女。, All rights reserved.