ADMIN TITLE LIST
お返事しようと何回もトライしてるけど、なんだかメールがうまく送れません。


メーラーデーモンさんからメールがきちゃうの。
せっかくコメントくださったのにお返事できずにすみません。



美容院に行ったら、女性誌がたくさん置いてあった。



なるべく美容師さんとの会話は避ける私ですが、最近通っているこの美容院の美容師さんはなかなかイケメンなのに話しやすい。
女性誌を見ながらうっかり「モデルさんみたいな細い人じゃなくて、なんていうかもっと肉付きが良くて男性誌のグラビアアイドルみたいな写真が見たいんですよね」と言ってしまった。



やばい!言ってしまった!!
と思ったが、美容師さんは「そうだよねー。服着てると細いモデルさんはきれいなんだけど、服を脱ぐとどうなんだろうって思う。細すぎると触りたい感じがしないんだよねー」って。
さすが!分かってらっしゃる!と嬉しくなって、「本屋さんに好みのグラビア写真を求めて行ったのに気に入るのが無かった…」っていう話をしたあたりからちょっと美容師さんの顔が困っている感じでした。
うん。いつもはおとなしくて腰の低い人っていう印象だろうしな私。生き生きとグラビアアイドルのセクシーな写真を欲しているんです、とか話されても困るよね。


いつも上手にやってくれる美容師さんなので変な人と思われても今後も通ってやるぜ!!
あと「今日これから遊びに行ったりとかするんですか?」って聞くのはやめてくれ。答えは毎回「どこも行きません」だからな!!



女のはだかが見たい!!



という衝動に突き動かされて、本屋さんに行ってきました。



自分のスタイルとグラビアアイドルのスタイル。
どれぐらいかけ離れているのか確認したくなりました。



だって今は「くびれって何それおいしいの?」という状態です。
あと巨乳が見たかったり、ぷりっとした尻が見たかったり。
うん。とにかく良い女の生々しい裸が見たい!
ネットに転がっている画像よりも雑誌で見た方が生々しいんじゃないかなって。
だから本屋へ。
何だろう。満たされない性欲が変な方向に向かっているのでしょうか。



いざそれらしき雑誌がたくさん置いてあるコーナーに行ったら、表紙に卑猥な言葉が載った雑誌ばっかりありました。
見たい。でもあかん。ここに居るだけで痴女だと思われる。
なんどもこの異空間を行ったり来たりうろうろしましたが、結局雑誌を手に取る勇気がなくって断念しました。
男の人って堂々と買うのでしょうか。すごいなあ。



よし!わりと健全なグラビアがちょろっと載っている漫画雑誌で我慢しよう!
と思って見に行ったけど、私って意外と好みが偏っていることに気づきました。
色黒はダメ。
貧乳はダメ。
お腹まわりがすっきりしすぎもダメ。



色白で巨乳でお腹まわりがむっちりしていないとダメだ!
そしてセクシー系にはあまり興味がなく、かわいい系じゃないと興味がわかないです。
吉木りさとか顔すごい可愛いんだけどダメです。細すぎる。



安めぐみとか「ちょっとお腹がぷにっとしてるかなー?」くらいの女体が良いです。
先日友達に「もてないといけないから安めぐみ目指すわ」と話したら「えー?安めぐみ好きじゃないわー。安めぐみ好きなんておっさんかよ!」と言われました。
あと篠崎愛ちゃんの外見が超タイプなんですが、そのことを他の友達に話したら「うん。椿って篠崎愛好きそうだもんね。」と言われました。
「好きそう」って何さ。私ってどんなイメージさ。



こだわりがありすぎて何も買わずに帰りました。
女性向けの女体がいっぱい見られる雑誌を作ってほしいです。
できれば若干だらしないカラダの女性のグラビアが良いです。
山田優とかのほっそりしたモデルのヌードなんてかけらも興味ないわ!!
安西先生、団地妻みたいな女体が堂々と見たいです!






ピンとこないと申し訳ないので参考までに。

↑篠崎愛ちゃん
むっちり巨乳で可愛い。声が低い。歌がうまい。童顔。


↑吉木りささん
顔がかわいい。細い。細すぎるので残念。 

 
↑安めぐみ
家に帰って安めぐみが居たら「たまんねえな」と思う。
東MAXが割と本気でうらやましい。
尻が良い。お腹まわりが絶妙だと思う。人妻でも良いものは良い。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 ささくれ一人女。, All rights reserved.