ADMIN TITLE LIST
友達のひとりが結婚することになりました。
「じゃあ自由なうちに温泉にでも行こうかー!」って女三人で行ってきました。



まあホテルでとくにやることも無いので、「ひゅー!どんな感じでプロポーズされたんだよー。ひゅー!」
みたいな話ばっかりしていましたが、びっくりするほど友達が旦那さんに大事にされててびっくりしました。(文章が変になっちゃうほどびっくりしたんだぜ)



まずな、誕生日プレゼントがブランド物のスカーフでな。
他にも指輪をもらっててな。
婚約指輪もあって、結婚指輪もあるんだと。
やばいな。これが普通なんすか。



事あるごとに二人でディズニーランドに行ってな。
友達の彼とミッキーと友達で記念に写真を撮ってな。
ホテルはディズニーランドの中のホテルで。内装にミッキーがちりばめられているのさ。
んでな、ホテルで彼からのメッセージ付きのミッキーの形をしたブリザーブドフラワーをもらったんだとさ。
なんぞこれ。姫か。



これらの写真を見せてもらって、二人の新居の写真も見せてもらって。
「新居に実家からピアノを持っていくから、ピアノが入れられるマンションを彼が探してくれたの」だって。
「あああ。これがカップル…!これが幸せ…!!」って衝撃を受けました。



どうしたらそんなに幸せになれるんすかねえ。
私らと同じく彼氏いない学生生活を送ってたはずなのに、いつの間に差がついたのか。
わたしもいつか姫になりたいのす。
あーあ。身近にそんな幸せな人が居るなんてびっくりしたわい。


友達が素敵な家庭を築いてもっと幸せになりますように!!!


図書館で本を借りてくるのが大好きです。



図書館に行くと「はー。しあわせー。」って思います。
すごくないですか?家に持って帰って読めるのにタダなんですよ!
雑誌とかちょっとした漫画とか色んなジャンルの本があって眺めているだけでも楽しいのに。
なんて素晴らしいサービス!!素敵すぎるぜ図書館!!!



だいたいレシピ本、自己啓発書、小説なんかを借りてきます。
お金はかからないし、読んだ後にしまう場所の心配もいらないし、色んな種類の本が読めちゃう幸せ。
毎回10冊以上は借りる。


話が若干それるけど、前にこのブログの読者の方に良いよと教えてもらって下の本を買いました。


タイトルが「恋とセックスで幸せになる秘密」です。
本当に参考になりましたが、読んだ後、私の部屋に置くとそこだけ異空間です。
図書館で借りれたらよかったのに。しまう場所に困るから。
タイトルの中の単語すべてが私と結びつかない気がするので、自分の部屋の本棚の奥の方にねじ込んでおきました。
パッと見では誰にも気づかれないようにサイズの大きいレシピ本とレシピ本の間に、背表紙が隠れるようにしまいました。



それなのに。
先日気が付いたら本棚の目立つところに「恋とセックスで幸せになる秘密」の背表紙がドーーーンとせり出していました。奥深くにねじ込んだはずなのに…。
自分で買ったくせにギョッとしました。



たぶん、母が勝手に私の部屋に入ってレシピ本を漁ったのだと思います。
そして「ここにこんな本があるわよ。あんた分かってるの?あんたこんなタイトルの本買ってるの?」という意味で引っ張り出してきたのだと思います。
エロ本が母親に見つかった息子の気持ちが分かる気がしました。アラサーのOLですが。



今日も図書館で借りた「結婚する技術」という本を読もうとしてたら母親が部屋に乱入してきました。
とっさに布団の下に隠しましたが、絶対怪しい本だと疑われています。

むしろエロ本なら「私にだって性欲があるのよ!!ムキー!!」とか逆ギレして乗り切ることができる気がしなくもないけど、この辺の本は言い訳もできないし、「切実なのね…」と憐みの目で見られる気がするんだ。



さて。今日も祖母から縁結びのお守りをもらいました。
そろそろ七つくらい集まったと思うので、神龍(シェンロン)に素敵な旦那さんをお願いできる頃だと思います。
うふふふふふふふふふふふふふふふふふ(現実逃避)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 ささくれ一人女。, All rights reserved.