ADMIN TITLE LIST


けっこう前ですけど、グーグルさんからメールがきてました。 
なんでも「アンタ、うちの広告載せてるけども、アンタのブログの方向性がワシの求めているものと違う。広告外すとか内容変えるとか何とかしろ。広告停止するぞ。」みたいな内容でした。よく覚えてないけど。



そもそも広告を載せた動機も「わたしのブログの内容を反映した広告が出るっぽいので、面白そうだからやってみよう」くらいの軽い気持ちからだったから別に停止されようがどうだって良いのですけど。
長年ブログをやってるとこんなふうに怒られるだけじゃなくて、たまーに変わった依頼とかも来るのです。



今はそんなにたくさんの人に見てもらえているブログではないのですが、一時期はそこそこのアクセスがあった時期もありました。
そのときに「うちのメーカーのビデオの広告をブログに載せないか」という内容のメールをいただきました。
メーカーを確認してみると、ゴリゴリのゲイビデオのメーカーでした。



たしかサンプルのビデオをブログに掲載することもできたので、おもしろそうだから一瞬やりたくなりましたが辞めておきました。理性が働いたので。
広告の依頼が来るなんてすごいなあと思った反面、いったい私はこのブログを通してどんな目で見られているのでしょうか。尻穴いじられてゲラゲラ笑う人でしょうか。(痔になったときの記事参照)
ちょっと心配。



スカウトされました。



いやあ、そんなに都会でもない駅で待ち合わせのために突っ立ってたら、目つきの鋭い男性が居たのです。
「ただ者ではない…!いきなりナイフで刺されるかもしれん…!」とその男性と目が合わないように逆方向を向いて携帯を弄ってたのです。
しかし、ふと隣を見たらその男性が私の隣に居るのな。



で、「アルバイトする気ないですか?」って話し掛けられた。
人を刺し殺しそうな顔に似合わずソフトな話し方をする人だったので少し喋った。



「はあ。…バイトって何のですか?」と私。
「夜の仕事です。」と男性。
夜の仕事っていってもキャバクラや風俗とか色々あると思うけど、どれだろう??



「そうですかー。いやー。でも私ちゃんと仕事してるので大丈夫ですー。」と答えたら、「週2回ほどで普通に働くよりも稼げますよ。」と言ってたので、風俗なのかね。
3時くらいのまだ明るい時間にもそんなスカウトやってるのな。捗るのかなあ。



「また気が変わったら是非。」と言ってお兄さんは去っていったけども、わたし処女だし、もうすぐ28歳だのにな。
女として見てくださって本当にありがとうございます。って感じです。
風俗なんて!という不快感など全くありません。ありがたやありがたや。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 ささくれ一人女。, All rights reserved.



