ADMIN TITLE LIST


ううああ。


みなさんこんばんは。
皆さんに黙っていたことがあります。



それはあまりに崖っぷちなので結婚相談所に入会してみたこと。
相談所の人にもし万が一ばれると気まずいので詳細は書きませんが、
嫌だ嫌だと思いながら頑張っていました。
歳とってから後悔するよりも、やるだけやって後悔のないようにしよう!と。



色々あって今ひとり数回会っている人がいるのですが、もはやどうしたら良いかわからん。
お相手の年齢が十歳上なのだが、年収はありえんくらい多いし、それなのに全く偉そうな態度もない。
お仕事も立派だし怒ることあるの?みたいな穏やかな感じの人です。外見も問題ない。



でも、どうしたらいいかわからん。



お相手が忙しい人なので会うのは一ヶ月に一回程度。
そして毎回敬語。お相手が、だ。
年上の人に敬語を使われちゃあ私も敬語で応戦するしかない。
「わたしが敬語なのは当然だけど、お相手さんに敬語を使ってもらうのは何だか申し訳ない気がします。敬語はやめてくれると嬉しいです。」と言ったその日の数時間は敬語をやめてもらえたけど、次に会ったときはまた敬語だった。あきらめた。



あまりに仕事が忙しいためか前に会ったときにあったことや喋った内容を覚えてもらえてない感じ。
そして会うときにどこに行くかは私があれこれと頑張って考えている。
忙しいのに考えさせちゃ良くないかしらと無い知恵しぼって一生懸命頑張ってる。
毎日疲れてるかと思って会うときはお互いの家の中間地点でなく、お相手の最寄りの駅まで行っている。



「男の人と付き合ったことないです。男慣れしてないけどそれでも良いのですか」と最初に言ってあるので変なことはされない。
「結婚したいと思った相手じゃないと肉体関係を持ちたくないと思っている」と確実に嫌われそうなこと言っても、大切にしてるならそれで良いと理解してくれた。
会っていても疲れないし(わたしよく知らない相手と喋った後に疲れてぐったりしちゃうこともある)、良い人だとも思う。



でも何の進展もしないまま飽きられそう。最初の頃はもっとメールも来てたしなあ。
そもそも進展があって良いのかもよくわからん。
なんかもう疲れた。
経験なさすぎてつらい。



結婚できる人みんな尊敬するよ。
もしわたしのことを大事にしてくれる人がいたら、それ以上に絶対相手を大事にしようと思うけどそんな幸せな未来がわたしにあるのでしょうか。



うおお!!誰かに大事にされたいよおおおお!!!
心も股間も寒い。(また全剃りしました☆)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ささくれ一人女。, All rights reserved.



