ADMIN TITLE LIST


だいぶ経ちますね。
こんばんは。わたしです。


弁当袋から急にチリンチリン音がしだしたと思ったら、母親が勝手に弁当袋に縁結びのお守りをくくりつけたようです。


もうこのお守り3個は持っています。
全部周りから貰ってます。
7個集めたらようやく願いがかなう的なものかもしれんなあ。いやだなあ。縁結びのお守り7個持ってる人。


男性はこんな話聞きたくないと思うからごめんだけど、いま生理でお腹が痛い。出血がひどいです。
出血大放出中でやんすよ。
ほんとわたしがパチンコ屋ならよかった。


女性ならわかってくれると信じてますが、今すごく陰毛剃りたい。つるつるにしたい。
邪魔なんだよおおおお!ちくしょー!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ささくれ一人女。, All rights reserved.



