ADMIN TITLE LIST
お盆に母方の祖母の所に行ってきましたが、祖母は向井理にはまっているようでした。(イケメン俳優です)



祖母の家であまりにやることが無くて、携帯で向井理の画像検索をしまくっていた私は、ドキリとしました。(メガネ姿の向井やべー!)



「向井理良いよねー!」っていう話をしばらくした後、「椿ちゃんにも向井君みたいな彼氏ができると良いわね。」と祖母に言われました。



祖母に申し訳ないんで、適当に流しましたが、今全力で言います。



無理!!!!!


美容と健康のために豆乳を飲んでいます。



「豆乳好きでよく飲んでます☆美味しいよね♪」っつー自分の好きな飲み物がたまたま健康によかったみたいな言い方をする女にイラッとくるくらい、豆乳の味はニガテです。だって不味くね?豆乳。



普通には飲めないので、ジュースに混ぜて飲んでます。
パイナップルジュースなんかと混ぜると嘘みたいに美味くなります。



ぺ、ぺ、ぺ、ペークチン!!
ペクチン!
そう。ジュースの中のペクチンかなにかの働きでとろりとしたジュースになるのよさ。(余裕があるときはくしゃみするついでに「ペクチン!!」と言います。それかくしゃみ後に「たー!ちくしょー!!」と付け足します。まれに「大魔王」)



昨日も飲んだんですよ。
美容と健康に気をつかうステキ女子じゃね?
と思いながら、豆乳ジュースを飲んだら、今日の体調絶不調。
お腹ピーピー。



コップに豆乳注ぐ時に「あれ?妙に豆乳ドロドロしてる。」って思ったけど、ジュース混ぜたらいつも並みのドロドロだったんで気にしなかったんだよね。




あー。腹が痛い。
腐った豆乳で腹を壊すステキ女子です。
お肌はブツブツ。
二の腕はザラザラです。どうぞよろしく。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ささくれ一人女。, All rights reserved.