ADMIN TITLE LIST

低くね?



いいのか。これ。
体温34.7℃だす。



機内にお医者様はいらっしゃいませんか?
いいのか。これ、って聞きたい。



昨日より0.4℃下がってます。
ひゃくにち経ったらマイナスに突入する予定。イエイイエーイ!





ひっさしぶりにパソコン立ち上げてブログを見てみたら、画面がむちゃくちゃになっててびっくりしちゃった。



あのね。
こないだ雑貨屋さんに行ったら、会社の可愛い後輩の女の子がバレンタイン手作りセットを持って話しかけてきたのでびっくりしちゃったの。
急に話しかけてくれちゃうもんで、しどろもどろで「うわっ、手作り?!」とか聞いたら、「椿さんは買わないんですかー?」ってニコニコ聞かれちゃった。



買いません。
むしろくれよ。



そういや、昨日やたらとカップル見かけたわ。
そういうことか。ドイツもこいつもフランスも!




で、バレンタインはどうだったかなーと思って、その可愛い後輩の子に「上手にできた?」って聞いたら「あの手作りセット、あんまり美味しくなかったです」って言ってました。
だもんで「そっかー、でも気持ちだもんね!」って先輩面して励ましておいたよ!
バレンタインのことよく知らんけどな。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ささくれ一人女。, All rights reserved.