ADMIN TITLE LIST


今日は嫌な女でした。



色々イライラしました。
更年期なんじゃないかしら。



ここんとこ時間内に頼んでくれればって仕事を定時後に頼まれます。
日中に「わたしにできることがあれば言ってくださいね。」とか何回か言うんですが、そろそろ帰るかと思う頃に仕事を振られます。
いや、その仕事1時間前に私がやったほうが良いか聞きましたよね?そのとき保留にしましたよね?とか思います。



今日もか、今日も昼間にできることを残業してやるんか
と思うと一日中イライラします。
普段の会話からして彼氏なし友達なし趣味もなしと思われているため、残業オッケーと思われてるのかしら。




これで良いか確認してくださいと言って、一度オッケーがでたはずの資料なのに作り直しを命じられるとか辛いです。それで確認できてるんですか?って感じの確認の仕方だったもんなあ。
お金をもらって仕事してるから文句は言っちゃいかんけどな。



こういうふうに指示してもらえば皆さんも仕事が進めやすくなると思うし私もやりやすいです!とがーっと説明して、今日は帰るのでその仕事は明日やります!と言って帰ってきちゃった。
みんな忙しいのにね。すげえ嫌な奴です。




今日のイライラが顔に出てたんじゃないかと心配になる。口調もきつかったかもしれん。
こりゃあそのうち恐ろしいお局様になるかもしれへんで。
命の母でも飲むかなあああ。



肛門だ。



猫の肛門をよくチェックする。



「お、今日はちょっと付いてるよ。ちゃんと拭かないと。あ、無理か。」とか。



「おおー!すごいじゃん。すごいきれい!今日はキレの良いいいうんこしたんだねえ。えらいぞ!」とか声をかけて暮らしています。



ねこはすごい迷惑そうな顔をします。
かわいいいい。





すごいスリムな知り合いが居ます。



腰細っ!!
からだ薄っっ!!!



て感じ。
すんごい羨ましいです。



この間、その子が黒い服を着てました。
私は太っているのを隠したいがために自然と黒い服が多くなってしまうのですが、もともと痩せている人が黒い服を着ていると強烈です。
細さが際立つ。



「細い!すごい!羨ましい!!」と思わず褒め倒しました。



その細い彼女の喋りはとてもスローで声も低く、南海キャンディーズのしずちゃんみたいな喋りなんですけど、その彼女にお返しにこう褒められました。




「椿の方がやわらかそうでいいよ~。」って。
ただでさえスローな言葉がわたしの中でさらにスローでぐるぐる再生されました。
やわらかそう。
やわらかそう?
やわらかそう???






すげえ引っかかる言い方である。
私は彼女の見た目を褒めているのに、そのお返しが弾力についての言及だなんて。
望んでないです。そんなん。



わたしがステーキ店の店主だったとしましょう。
お客に「うまいねえ!この肉!やわらかくて!!」と言われたら嬉しいけど、残念ながらわたしはステーキ店の店主でもなければ和牛でもないです。



でもたぶんその子なりに私の良い所を考えてくれた結果が「やわらかそう」っつーことだろうから、とりあえず「えー!よくわかんないけどありがとう!」と言っておきました。



冒頭で「スリムな知り合い」と書いていますが、この一件でわたしの心の中での彼女の位置づけが「スリムな友達」から「スリムな知り合い」になっています。
意外と心が狭いよあたいは!




「女優」っていうとCMとかテレビとかでよく見かける女優さんを思い浮かべます。



「男優」っていうと、途端にアダルティーな想像になるのはなんでだろうなあ。



「俳優」っていうとアダルトじゃないのに。






「○女優」
○の中に入る一文字はなんでしょう?
と聞かれたら、「名」と私は答えます。




しかしだ。




「○男優」
○の中に入る一文字はなんでしょう?
と聞かれたらば。




わたしは「汁!」と言っちゃうかもしれない。
みんなも気をつけるよろし。





マイブームがなめこです。
でかいなめこです。




知っとるか。でかいなめこを。
普通のなめこよりも大分でっかいんだぜ。
すげえ美味い。




スーパーで見かけて「でっかい!でっかいから!買って!」と母に散々ねだった結果買ってもらったんだけど、予想以上に美味い。味噌汁に入れて食べるのよ。他の食べ方が思いつかん。




今日は晩ご飯にでっかいなめこの味噌汁を二杯飲みました。
はー、しあわせー。うまかったー。




「マイブームはなめこです!!」と声を大にして言えないのでここに書きました。
ほら、『なめこ』って単語はなんだか卑猥な感じがしませんか?





ぬるぬるの、でっかい、きのこ。
なめこ汁…。








はー。
わたし四捨五入すると30歳です。
すごい残念な仕上がりです。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ささくれ一人女。, All rights reserved.



