ADMIN TITLE LIST
20090518005407
旅館で優雅な休日を過ごそうと思っとりましたら、部屋の担当だった仲居さんが色々とぶち壊してくれました。





友達みんな仲居さんの気配にビクビクしてた。
仲居が怖いってどういうことか。






館内で行き会う他の仲居さんは天使のようでした。
私たちの担当の仲居さんはミッチーとサッチーを足して2で割った感じでした。





友達の誕生日だったから、サプライズでケーキを出したかったのに、思いっきりばらされましたよ。
ギリギリまで内緒にしてくださいって伝えといたのになあ。





終いには「今度はアベックで来い」と言われました。






実現の予定がまるで無いところがまた悔しい。


銭湯とか温泉で転ぶのって想像しただけで恐ろしい。



昔、突然友達からケータイに電話がかかってきて、「今街中で転んだ!ひとりが耐えられなくて電話した」って言われました。



そんなこと言われても。




普通に転ぶだけでも恥ずかしいんです。
ましてやスカートで転んでパンツ丸見えなんて…



さて。復習です。




人がいっぱいいる所で転ぶ<転んでパンツ丸出し<大浴場で転んでモロ師岡
          ↑           ↑            ↑
     恥ずかしい        とても恥ずかしい     想像できない






今日人がいっぱい居る大きなお風呂で転びました。




近くにいたおばちゃんが「大丈夫?!」と声をかけてくれたのに、「い、痛いです…」と返事をしてしまいました。馬鹿丸出しです。馬鹿丸出しどころか色々丸出しだよ!




転んだせいで血もいっぱいでました。
ティッシュが真っ赤に染まって赤紙になったので、わたしはこれから戦争に行かねばならないんです。
あばよ!!





20090510223635
晩ご飯だとは。






抹茶味のスパゲリーは麺までばっちり甘いんだぜ。
生クリームがスパゲチーの熱でどんどん溶けていって、勝手に麺とからんでいくんだぜ…





な…何を言ってるのかわからねーと思うが…





こんなもん喜んで注文する奴はどうかしてるんだぜ…!(隣りの席に一人で座ったリーマン風のお兄さんが同じの注文して、さらっと完食して帰っていった。そこにシビれる!あこがれるぅう!!)






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ささくれ一人女。, All rights reserved.