ADMIN TITLE LIST
さむいさむい。
さむいから部屋でじっとしてる。



調べなくちゃいけないことが色々あるんだけど、手付かずです。
あー、めんどくさ。



同じ年頃のふわふわーっとして可愛い女の子とメールする機会があったのですが、その子からのメールを見てしばらく固まりました。



見た目がすげえ可愛いの!アンパンマンとかパンダとか可愛いキャラクターが画面上で動いてんの。
同じ性別、同じ年代とは思えん。
何でもデコメって言うそうですよ奥さん。



そして内容も性格の良さ丸出しでした。何でそんなに完璧なんだい?
そりゃあモテるわ。



一方、私からの返信メールはと言えば「○○ちゃん優しすぎてこええー!天使か何かですか?」です。
可愛い女の子からのデコメもりもり内容も可愛いメールと、わたしからのノー絵文字、ノー顔文字、可愛らしさのかけらもない感じのメールと。どちらがもらって嬉しいかは一目瞭然です。



ここまで完敗だと逆にすがすがしいです。
私が「天使か何かからのメール?」って思うんだから、私からの飾り気や女らしさゼロパーセントのメールは「野武士か何かからのメール?」って思われてるのかなあ。
つーか『野武士』って単語すら普段使わないんだろうなあ。あべし!(あべしと野武士って似てるね)




今ね。
トイレ行ってパンツおろしたら、パンツを裏返しに穿いていたことに気付きました。



裏返しに穿いてたパンツを、また裏返して穿くのって、あまり清潔ではないんじゃないか…と思って今もパンツ裏返しです。



慌ててパンツをきちんと穿き直しちゃわないあたり、わたしって冷静!って思いました。
今は後悔してる。





暇さえあれば猫を触ってるんだけど。
まあ常に暇なんだけど。



猫の頭にチョップをくらわして時間を潰したりします。



暗い世の中を反映して、「派遣斬り!!」と叫びながら猫の額(非常に狭い)に向かって腕を振り下ろしたら、猫は「せ、せちがらい世の中だ…」と言ってパタンと倒れました。



うちの猫のお仕事は「かわいいこと」です。
完璧に仕事をこなしているので、まずクビにはしないので安心してくれたまえよ。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ささくれ一人女。, All rights reserved.