ADMIN TITLE LIST


職場のかわいい女の子が「わたしって恋愛体質だからー☆」って言ってました。



わたしが人前でうっかり「まん○」と言ってしまう可能性よりも「わたしって恋愛体質なんだー☆キャピ」って言う可能性のほうがずっと低いです。
いや、正直「ま○こ」ぐらいはそのうち人前で言っちゃうかもしれんが。(例 『ただいまんこ』)



一生口に出さないランキング1位の言葉は「わたしって恋愛体質だからー☆」に決定だな。
と思うと同時に「この子とは一生分かり合えないだろうな」と思いました。



彼女が恋愛体質ならわたしは何体質なんだろうか。
てか恋愛体質ってなんだよ。



母がいもまんを作った。
わかる?サツマイモの角切りが入った菓子パンみたいなおやつなんだけどね。鬼饅頭ともいう。



これを近くに住んでる爺ちゃん婆ちゃんにも持って行けって母が言うので持っていってあげました。
できたてのいもまんにたいそう喜んだ婆ちゃんは、「あんたに良いものやるわ!これ持っていきな。」と言いました。婆ちゃんが持ってきたものはまだ泥のついたままのでかいサツマイモでした。



わらしべ長者的には最悪の展開です。






猫がおならをした。



くさい。



くさいけど音なしだ。
「わたしは何にもしてまへんで」という顔をして屁をする。



猫のするおならはいつも音がしない。
これはきっと、尻の肉がないからだとわたしは推測する。
肛門じか出しなので音がしないのだ。たぶん。



「ケツの穴の小せえ男だなあ!!」って言葉があるけど。
どんなにケツの穴が小さくとも毎日肛門を直にさらけ出して生活するやつの方が、ケツの穴のでかいやつよりもケツの穴がでかいと思うんだ。
自分で書いててもよくわからないんだ。おやすみ!




ぐぬー。



仕事でミスしちゃった。
やらないといけないことを忘れてました。本当にすみません。
あんなこと忘れてしまうなんて自分が情けないよ。



そしてここんとこなんだか体調がいまひとつ。
だるい。



きのうは寝てるときに喘息になってた気がする。久しぶりに。
でも夢の中で喘息になっただけな気がする。いや、きっとそうだ。
喘息が出ると苦しくて寝てなんかいられんもんね。



ここんとこ立て続けに「体調悪い?」「疲れてる?」と聞かれました。
顔に出てるんでしょうか。死相かなんかが。
死相以外には重油と汗くらいしか顔からは出んし。



めったに夢なんか見ないんですけどねえ。
フロイト的には喘息の夢はどうなんでしょ。
フロイトってわたしの頭の中では占い好きな乙女なおっさんなんですが、この認識って合ってんの?



わたしは夢見る女の子。
ただし喘息のな!!!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ささくれ一人女。, All rights reserved.



