ADMIN TITLE LIST


それはわたし!



在所に行ったときに、祖母からシャンプーをもらいました。
貰ったっていうか、在所のお風呂場にあったのが、なかなか自分じゃ買えないようなメーカーのシャンプーだったので、羨ましがったらくれた。
おばあちゃん超ありがとう!!



おフランス製のシャンプーとコンディショナーでさー、びっくりするほど良い匂いなのよー!
洗っているときも幸せ。
洗ってしばらく経っても一日中、良い匂いが続いて幸せ。



わたし自分の髪が良い匂いって思ったこと今まで一度もないんだけど、コレを使ったときは違うね。



調子に乗って母に「いつも私の髪の毛臭いのにこのシャンプー使うと、めちゃくちゃ良い匂いー」と言いました。言った瞬間、「あ、臭いは言い過ぎだわ」と思いました。



母は「うん。いつも独特のにおいするよね。」と言いました。
否定しろよ!!!



【 ロクシタンスリーハーブス シャンプー&コンディショナー】

うーん。良い匂いです。



いとこの嫁の体型がえろい。



肌がピチピチなの。
ムチムチなの。
でも太ってはいないの。



ほら、ムチムチのピチピチのパツパツなのよ!!
わかるかなあ!?
みんなわかれよ!!!



わたしがそんな格好したら公害だろうがよーって感じの露出度が高い格好してても、公害どころか目の保養になります。



視姦…ええと、穴の開くほど見てきたので満足。
えろかった。寝る!





会社の若い人たちと遊んだ。



自然と女の子たちは女の子同士で固まって、「彼氏のこういうところをなおして欲しい」とか「子供は何人欲しい」とか、わたしに縁遠い話ばかりしていた。



居たたまれなくなって、ワイワイ遊んでいる男の子グループに混じって遊んでみた。
しかし、体を動かして遊んでいるうちに髪型が大いに乱れてしまったらしい。



「髪の毛ボサボサだよ!」とイケメンの人に言われた。
「おおっ!?」とか動揺して変な叫び声あげて髪の毛気にしたら、イケメン様が「あっ。ゴメーン。いつもボサボサだったわ。」とおっしゃられた。



あとからこっちに来た女の子たちは、終始美しい髪形を保ってキャッキャキャッキャと優雅に遊んでおられた。



か、格差社会じゃ…!恋愛格差社会じゃあ…!!!と繰り返し頭の中で叫んだ、そんな夏の日でした。
じゃあの。



んこを日に数回しても、運動しても。
日に日に体重が増えるんですが、どういうことでしょう。



晩ご飯もたんぱく質を中心に、炭水化物を減らしてますが。
例として今日の晩ご飯ね。



焼き魚(ほっけ)
ごはん(お茶碗に少なめ)
冷やっこ
ほうれんそうの味噌汁



間食は少しはしますが、キウイとか果物です。



運動はエアロバイクかピラティスをだいたい30分ずつぐらい。
昨日は両方やりました。



食べる量を減らす→便秘になって体重が増える。
運動する→意味がわからんが体重が増える。
体重が減らなくて現状維持ならまだ許せるが、増えるって!!



24時間しかない一日のうちの1時間を運動に費やしたのに、翌日に0.3キロ増えているこの理不尽さ。
一体わたしにどうしろと??
日に日に0.2㎏くらいずつ増えていくこの恐怖は、稲川淳二の怪談の比じゃない。
そもそも稲川淳二の話は聞き取れないから恐怖を感じない。




職場の方が妊娠しなさった。



「ほら、もうこんなにお腹が大きくなってるんだー」って見せてくれたお腹。



確かに出てたけど、私のお腹の出具合とどっこいどっこいだった。
嘘。わたしのお腹のほうが出てた。
なんと!





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ささくれ一人女。, All rights reserved.



