ADMIN TITLE LIST


飲み会で。



「椿さん体重50キロ無いでしょ?」とか大声で聞くな。



余裕であるわこの酔っ払いが。



背が低いからって甘く見るなよこの野郎。



でも気が弱いのでヘラヘラ笑って誤魔化しておいたよ馬鹿野郎。






テレビを見ていたら、ユニークな会社特集みたいのがやってました。
さいころで給料が決まる会社とか色々。



その中で遠くまでデートに行った代金を会社が持ってくれるという会社が出てきました。
大阪かなんかに彼氏と遊びに行って5万もらってる女子社員がいた。



なんでもデートスポットをネットで紹介してる会社らしくって、デート代が取材費として認められるそうだ。
「へー、5万ももらえるなんてすげえ良いじゃん」とつぶやいたら、一緒に見ていた母が「でもデートする相手もいない人にとっては最悪な会社だよね」と言ってきた。



さっきからずーっとニヤニヤしながらテレビと私の顔を交互に見ているのは気付いてたよ母さん。



デートなんてしたことない。
わたしの友達は彼氏が居ない子が多いです。(類は友を呼ぶんですね)
その中でも、とくに安心して色々話せる年齢=彼氏いない友達に「デートなんてしたことねえよ」と漏らしたら「えっ?!マジで?」と言われました。



ええ~っ。こちらとしては同意してくれるのを希望してたのに。
年齢=彼氏いないでもデートくらいはあるんですか。そうですかそうですか。この裏切り者が。



あんたの部屋うんこくさくない?




朝、母に言われた。
全盛期のふかわりょうよりひどい。(例 お前の家天井低くない?)



「お前の家天井低くない?」より「お前の部屋うんこくさくない?」のほうが傷つくだろうがよー!



部屋がうんこくさいって!
わたしくらいの年頃の女の人って、近づくとフローラルでスイートな香りがしそうなもんじゃね?イメージ的に。それがまさかのうんこ。
うんこて…。



念のため書いておきますが、わたし部屋でうんこする習慣はありません。
つーかうんこくさくないわ!!(たぶん)






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ささくれ一人女。, All rights reserved.



