ADMIN TITLE LIST
蒼井優が好きすぎて、髪を伸ばしています。



かなり伸びましたが、まだ彼女ほどの長さにはなりません。



母には「蒼井優になるまで髪を伸ばす」と宣言しましたが、気付きました。



顔が違うって。
顔以外にもその他もろもろ違うって。



わたしが髪の毛を蒼井優の長さまで伸ばして、手に入れるものといったら暑苦しさしかありません。
気付くのが遅すぎたけど。
もう十二分に暑苦しいけど。



もう切ったほうがいいと思う。



よく行く美容院のオネエ系の店長に髪型の注文をすると、いつもダメだしされます。
う~んう~ん、ダメだしされたくないよう。行きたくない行きたくない行きたくない。(でも他の美容院に行くのはめんどいめんどいめんどい)




HEY!HEY!HEY!に「田中ロウマ」って人が出てた。



一緒に見ていた母が「もし『ロウマ』なんて名前だったらどうする?」と聞いてきました。



「イタリアに行くと思う」と答えておきました。







「ロウマ」だったらイタリアに行きますが、「もこみち」だったら引きこもりになります。




※「もこみち」の「もこ」はどっかの言葉で「まっすぐ」という意味。
だから「もこみち」は「まっすぐな道を歩んでほしい」というおもいが込められていると聞いたことがあります。(だからといって変な名前という事実に変わりありません)









携帯電話にあまりにも誰からも連絡がない。



電話なんぞ携帯する必要が無いんではないかと思う今日この頃です。
固定電話とパソコンのメールだけで十分じゃねーのー?(固定電話にもパソコンの方にも誰からも連絡がないのはここだけの秘密なのよー)



さて、誰からの連絡も無いと書きましたが、例外がありまして。
迷惑メールなら定期的に届きます。



逆援交やら出会いやら熟女やら、ちゃんと読まないんだけど、一瞬にしていかがわしいものと分かるメールがきます。



普段全然リアルな知り合いからのメールが来ないので、迷惑メールが大体何時くらいにくるかも分かってきました。
「お。毎日朝早くから、営業ご苦労さんだねえ」とすら思うようになってきてるからやばい。



ゴールデンウィークの時なんて「あ、迷惑メールの業者の人でもゴールデンウィークは休みなんだー」とか思いました。



何が言いたかったのかというと、迷惑メールの拒否の仕方がわかんねーってことさべらんめえ!!(携帯のしくみとかよくわからんくてむかつくので無駄に江戸弁を使いながら退場することにしますよべらんめえ)





ひっとえんどにゃーん!ひっとえんどにゃーん!!


バッティングセンターに にゃ ん こ !


に゛ゃ~(できるだけ低い声で)



これを車の中で延々と繰り返して歌うのがマイブームです。
うっかりすれ違った車の人なんかにノリノリで歌ってるの見られたら不気味な女と思われるので、なるべく無表情で歌うようにしています。



車の外にさえ気を配っていれば良いの。
助手席には誰も乗らないので大丈夫だに゛ゃあ。



いやあ。まいったね。



キティーちゃんのパジャマ(うしろにおリボンとかが付いてて可愛い)をサンリオのお店で買おうとしたら、「贈り物でよろしかったですか?」ですって。



よろしくねーよ。私が着るんだよ。
今キティーの顔面がところどころ横に伸びてるけど悪いか。





へいへーーーい!!



もうゴールデンウィークも終わりだぜーーーい!!!



大してなんもしてねーーーー!!!!



勤め先の女の子に「ゴールデンウィークなのに○日の夜は予定は入ってないの。飲み会開きたいと思いまーす」と飲みに誘われたので、「暇ひまー!ゴールデンウィークとか予定ないもんー」とメール返したら、「やっぱりー?椿はそうだと思ったー」って返事が。
どうゆうことかな?かな?



そしてあなた、裏をかえせば○日以外は全部予定が埋まってるってことかな?かな?



嘘だっっっ!!!!!!!!!!!



恐るべきリア充。
信じられないんだぜ。



私なんかひとつ前書いた記事に、すごく優しいコメントがいくつも書き込まれてるの見て、昨日は夜中にひとりで大泣き。えぐえぐ言いながら鼻水流した。きったね。きったねーーーい!!
そんなゴールデンウィークでした。えぐえぐ。



あれ?わたしってリア充でこそないけどネット上ではかなりの幸せ者なんじゃあ?
皆さん本当にありがとう。
前の記事読んだ方で、また何かアドバイスでもある方は気軽に書き込んで下さい。参考になるので。



はじめて誰にも話したこと無いことを書き込んで、ちょっと気持ちが軽くなった気がする。
しかもコメントまで貰えるなんて。
本当にありがとうございます。




今日の文章は今までどおりに普通にブログを楽しみたいって方は絶対読まないでください。
きっと楽しめなくなるので。そしたら申し訳ないので。(でもわたしの気持ちをぶつけられる場所はここくらいしかないので)



気分の悪くなるかもしれない文章だから、わたしの内面に深く関わる文章だから、今日の文章はわたしに全く興味のない人は読まない方が良いと思うの。どうかお願いします。





長澤まさみが同棲してる彼氏にボコボコにされるドラマが好きです。



見てるとすげえスッキリする。



最近の楽しみが、長澤まさみが暴力振るわれるのをテレビで見るっつーことだけって、我ながらひどい。



逆にCMで笑顔の長澤を見るとすげえムカつきます。
あいつは男ウケは良いけど女には嫌われるタイプだと思うんだぜ。



よくもまあこれだけ自分と全然関係ない人間を悪く言えるもんだぜ。
性格がねじ曲がってるんだぜ。
ってことで今からスッキリしてきます。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ささくれ一人女。, All rights reserved.