ADMIN TITLE LIST


タイトル見てびっくり?
べつにわたしがお買い物デートしたわけじゃないです。するわけないじゃん馬鹿。



職場の先輩と喋ってたら、「この前の土曜に彼女と買い物デートして…」とかさらりとおっしゃるんですよ。
こちとら「デート」とか「青春」とか「恋愛」とかいう言葉を口に出すことすら畏れ多いのに、あなたそんな言葉をさらりと…。さも当然のように…。



「デート」の頭にさらに「お買い物」とか付けちゃうか!!高等テクニックだなあ!!!おい!!!!
という思いで頭がいっぱいになってしまい、結局何の話をしていたのかさっぱり思い出せません。



正直デートって何するものかよく分かんないんですけど…。
わたしお買い物って一人でするのが一番楽しいんですけど…。
男の人と行って楽しいのだろうか…。わからん…。



先輩がデート…もといお買い物デートをしてる一方で、わたしはといえば家にひきこもり、パソコンの前にずっといました。
パソコンの前で綾瀬はるかの水着画像ばっかり探してた。



ムチムチのピチピチで最高のカラダだなあーこりゃあ…とか思ってた。
気がつけば4時間は綾瀬はるかに費やしてた。



同じ世代の男女は、やれ恋愛だ結婚だということに頭を悩ましているのだろうが、わたしはといえば「この綾瀬はるかのビキニ写真すげーグッとくるものがあるんだけど、果たしてパソコンの壁紙に設定してしまってもいいだろうか。誰もわたしのパソコンの壁紙見ないよね?さすがにいい年した女のパソコンの壁紙が綾瀬はるか(面積の少ないビキニ)ってまずいよね?」ってことに頭を悩ませています。



べつにこれはこれでわたし幸せです。
悲しいことに。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ささくれ一人女。, All rights reserved.



