ADMIN TITLE LIST


うんこのなかの大腸菌はトイレットペーパーを何枚重ねても突き抜ける…みたいな話を昔聞いたことがある気がする。ふむ。あっそ。別に気にしないもんね。(大腸菌に対しても寛大なわたしです)



最近とても寒い日々が続いておりますが、みなさんどうお過ごしですか?
わたしはとても退屈な毎日を送っています。あー。このまま何も残せないまま人生を終える気がしてならん。生きててごめんなさい。



寒いと無気力に拍車がかかります。
動きたくない。会社休みたい。



わたしはおおざっぱでいい加減な人間なので、女子のたしなみであるハンケチというものを基本的に持ち歩いておりません。
そのため、トイレに行った後も手が拭けないのです。



手を洗ってから手を拭かないままでいると、この寒さですので、手がめちゃんこ冷たくなっちゃいます。それがすげー嫌だ。さみーさみー。



かといってハンカチを持ち歩くのはめんどい。
必然的にトイレに行ったあとでも手を洗わなくなるのです。どうだ。ざまあみろ。




ハンカチは持ち歩きませんが、たまに大腸菌は持ち歩いているんじゃないかなと思います。
でもあんまり気にしません。わたしって寛大だから。




あのね、年末あたりにね。



「この人わたしのことちょっと気になっちゃう感じ?(柳原加奈子風に)」て男の方がいまして。



ちょくちょくメールをくれるんですよ。
でも1回飲み会の席で会っただけだったんですよ。



わたしは初対面の人にはおとなしい人という印象を与えてしまいがち。
でも実際にはそうでもない。オタクで腹黒い。若干、腐った女子である。



てなわけで、「わたしの本性をさらけ出してもなお、彼がわたしのことが気になっちゃう風だったら、わたしにも彼氏(かのうじ)というものができてしまうかもしれない…!!」



そんな思いを抱きつつ、飲み会にいた人のなかで、その彼を含む仲の良い人たちだけで遊びに行ったんですが。



わたし、仲の良い友達に囲まれると本性が出てしまって出てしまって…。
終始毒を吐いたり、のだめのときの玉木宏マジやべーーー!!あれで同じ人間か?人間なのか??わたし生まれ変わったら玉木宏になる!!!みたいな話ばかりしてしまい…。



結果、メールがまったくこなくなりました。



ありのままの私を受け入れてくれる人はいないんでしょうか…。
ありのままの私を受け入れてくれて、玉木宏似で結婚してくれる殿方ならゲイでも良いです。わたしの耳元で「アイ ワズ ゲイ…」と有森裕子の恋人並みの発音でささやいてくれる玉木宏とかマジたまんねーーーー!!!!





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ささくれ一人女。, All rights reserved.



