ADMIN TITLE LIST


もう皆さんご存知かもしれませんが、google翻訳で「ジョジョの奇妙な冒険」を翻訳すると面白いですね。うりー。




全く関係ないですが、腹に振動ベルトを巻きながら、チロルチョコを食べている私はかなりの愚か者だと思うんだ。やめないが。(チョコを食べるのを)




■超音波ダイエット ナールボディデザイン(NARLボディデザイン)

前に通販番組で根元はるみがこれを体験しているのを見ました。
一ヶ月で、彼女のウエストはマイナス8センチという変化を見せていましたが、それ以上に根元の芸能人らしからぬ腹に驚きました。




しりが四つに毛がボーボー。
なーんだ??











わたしだよ!



最近、肉体の老化の速さが異常。尋常じゃない。
体の全体にたるみがでてきている。とくに尻の肉がとてつもなく垂れてきている。



かつての張りのある尻はどこへやら。
ちょっと小さめで、体にフィットするタイプのパンツだと、パンツが尻に食い込み、尻が四つあるような感じになってしまうのである。



さらに。
私にはこの時期、ムダ毛処理の必要性が無い。全く無い。
人前で脱ぐ場面が皆無なのである。今が女として盛りのはずですが。



寒さのため、色つきのタイツやズボンで体をガッチリガードすることが多くなった。足のムダ毛処理は考えなくとも良い。
半そでの時季は過ぎ去ったので腕や脇の毛も気にしなくて良い。



すました顔して生活しているが、私脱いだらすごいんです。(負の意味で)



「どうせ誰にも見られないし。ふへへへ」とムダ毛処理をサボっていたら、インフルエンザの予防接種で「はい、聴診器あてるから服脱いでー」と看護婦さんに言われたとき背筋に寒気がしました。



でも結局先生の配慮で、色々と見えないようにちょっと服をめくるだけで済みました。
あぶねー。私が服脱いでたら、先生も看護婦さんも私もショック死してた。予防接種の必要なくなってた。



油断禁物。ちょくちょくムダ毛処理もしねーとなー…と一瞬思いましたが、「医者で白衣でその上メガネなんて、この先生たまんねーなー」という思いが頭をよぎり、一瞬で反省することをやめました。
やっぱりムダ毛生やしっぱなしでいくわ。めんどいから。





■えっ!?塗るだけで頑固なムダ毛が!? ピュアス100 GSメンテナンス

「塗るだけで頑固なムダ毛が!?」と書いてありますが、塗るのもめんどい人はどうすれば良いのでしょう。





家族でごはんを食べている最中、テレビからナレーションが聞こえてきた。



「パトカーが徐々に暴走車との距離を縮めていく!」



わたしはカレーを食べる手を止めて、無意識に「徐々!!」と小さく叫んだ。
途端に向かい合ってご飯を食べてた母が「ぶはっ」と噴出した。



「えっ?何で笑うの?」と母に訊ねたら、「あんたのは『徐々に』の『じょじょ』じゃないでしょ。」と言ってきた。
「漫画のことでしょ」と。



確かにわたしはスピード違反の車とパトカーとの追いかけっこなんて全く頭の中に無かった。
まさしく「JOJO!!」と叫んだのです。



最近『ジョジョの奇妙な冒険』を全巻ではないが、まとめ買いしまして。(まとめて買うとかっちょいい箱が付いてくるのでおすすめです)
風呂に持ち込んで読んだり、トイレに何冊も置いておいたりと頭の中は割りとJOJOのことでいっぱいです。(我ながら嫌な社会人だなあ)



しかも「URYYYY!」とセリフが書いてある部分は、実際に「URYYYY!!」と声に出しながら読んでいます。うりー。



でも、私なんかまだまだで。



この間、久しぶりに会った友達は、全く関係のない場面で「バームクーヘン!!」と叫んでいました。
彼女曰く、「だってバームクーヘンおいしいじゃん」だそうです。うりー。




■ジョジョの奇妙な冒険(7巻セット)(Part1・2)

URYYYYYYY!!!!!




スーパーに買い物に行ったら、よぼよぼのお爺さんがいた。
よろよろ歩いていた。


よぼよぼのよろよろだったが、彼は赤いチェックのシャツを身にまとい、ごついチェーンにミッキーマウスをかたどった飾りがついたネックレスをしていた。
実にファンキーだった。



まんじゅうを売っているあたりで見かけた。



やまだかつてここまで「OH!ファンキー!」と思える人に出会ったことがござらぬ。
しかも若者ではなくおじいさん。饅頭が好きやも知れぬ。
また会えるといいなあ。



【どこか憎めない表情のユニークなスカルペンダントトップ】

こんなんじゃねーんだYo!
もっとごつくてインパクトのあるネックレスだったよメーン…。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ささくれ一人女。, All rights reserved.



