ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仕事のストレスで痩せたと前にお伝えしましたが。


乳が順調に無くなってきてます。
きてます!!(マリックのポーズでな)


今までしていたブラがずるずるになり、今まで「きついから捨てようかな」なんて思っていたブラがぴったりに!!


乳の大きさだけは平均か平均よりちょっと大きいくらいと思っていたのに。(デブだから)
デブから胸の大きさをとったら何が残ろうか。いや残らない!(反語)


働き始めて手に入れたものと言えば、わずかばかりのお給料と足の臭さだけです。
わたしはこのまま仕事に追われ、歳だけとっていって、足の臭い婆さんになるんだろうなー。


歳をとったら、寂しいから動物を飼いたいなー。
でも犬だと鼻がききすぎて、足くさババア(わたし)と暮らしていくことは困難だと思われます。


正直、猫派だから問題ねーけどな。
猫だって十分鼻が良いことは薄々気付いてはいるけれど、そこんところは目をつぶっていただきたい。我慢していただきたい。


あら?足にまたたびを塗って暮らせば、猫は喜びーの足のにおいはごまかせーので良いんでないの?


そうだ、またたび塗ろう。(ふと京都へ行く勢いで)




【宇治抹茶スイーツBOX《送料無料》】

バレンタインに自分用に買った抹茶の生チョコすげーうまかったなー。
それにしても自分用て。



スポンサーサイト

新入社員の歓迎会がありまして、若い社員同士で飲みました。


わたくしのコミュニケーション能力の低さがいかんなく発揮されたのか、もくもくとご飯を食べてたら気付いたときには私の席の周りには人がいなくなっていました。(わたしが座っているのとは全然ちがう方向で大盛り上がり!)


ま、正直喋るよりもごはん食べていたかったので「私なんてそんなもんよー」と思いながら、またご飯食べていたんですが、それに気付いて私に話しかけてくれた人がいました。


しばし当たり障りの無いお話をしているうちに、気付いたら漫画の話になっていました。なぜか。


ま、その話しかけてくれた男の人もいかにも漫画とかアニメとか好きそうなタイプだなって思ったんで(さり気に失礼)、調子に乗って自分の好きな漫画(すべて男性向けコミック)について熱く喋りまくりました。


はじめは「うんうん。その漫画知ってるよ。面白いよねー。」なんてわりとノリノリで聞いていてくれたんですが、私がかなり古い漫画の話までし始めたころには、その人の顔にも疲れが見え始め、しまいには「俺、他の新入社員の子たちとも喋ってくるわー」とか言いながら逃げていきました。明らかに逃げられました。


そしてわたしはまた一人に戻りました。「こいつオタクだ」という印象だけ残して。


今、そろえてーなと思っているのはジョジョの奇妙な冒険ミナミの帝王
です。漫画があればいいや。
あと富樫はいい加減にしろや。クソ王子が。


【虹色とうがらし(1)】

あだち作品くらいは知ってろよ、と思った。



最近すごく足がくさい。


前々から「わたしって足が臭い??」って思ってたけど最近とくにひどいのな。


ずっと前にメッセで話した方に「わたしすごく足がくさくってヤバイんですよ」とお話したら「じゃあまた対策を考えておく」と言われました。(た、対策って??)


対策を聞かないままメッセにずっとサインインしてません。
パソコンの調子が悪くてサインインできなかったってのもあるんだけど、もいっこ理由があって。


メッセは楽しいんですが話しかけられるとビクーン!としちゃうのねん。小心者なので心臓に悪い。メッセは心臓に悪い。


そんな感じでメッセは楽しいけどなかなかサインインする勇気がありません。
ちょっと前にびくびくしながら本当に何ヶ月ぶりかでメッセンジャーを立ち上げてみたら私のアドレスを登録してくれてる方がすげー増えてておったまげた。


皆さん私なんかとお話したいのか。マジか。
不思議だ不思議だ。わたしべつに面白くないですよ。
登録してくださっている方、すみません。また勇気を出してサインインしてみたいとは思っているんです。いつか…。


それはともかく足がくさい。






ですので上の画像の商品を買ってきました。
【デオナチュレ 足指さらさらクリーム】とかいう商品。


レジにこれだけ持っていきました。
ぜったい店員さんに「お前どんだけ足くせーんだよ」と思われたはず。
相当くせーんだよ。




仕事がなんだか大変な感じで、基本的に残業になっちゃうのですが、おなかが減って仕方ないです。


小・中・高といつも授業中におなかが鳴ってしまうタイプでして、今もおなかが鳴ってしゃーないんです。


人がそばにいると「おなかが鳴っちゃうんじゃないか。聞こえちゃうんじゃないか」と緊張し、さらにおなかがグーグーいっちゃう。
わたしの腹には魔物が住んでいるんじゃないかってぐらいに奇怪な音で腹が鳴る鳴る。


今日も例のごとくおなががぎゅるるるいっちゃって、近くに座っている方に「なんだかすごくお腹が鳴っちゃってすみません」と言いましたら、「うん。さっきからお腹なってるよね」ってにこやかに言われました。(オール筒抜け!!)


意外とおなかの音って外に聞こえないものと思っていたので「別に聞こえないよ」との答えを期待していたのですが撃沈でした。


帰り際に、わたしの腹が鳴ってるのに気付いていた方に「今日はなんかお腹もうるさかったし、ホント、色々すみませんでした」と言ったら「別にそんなこと気にしないし大丈夫だよ。若い証拠だよ。」と言ってくださいました。


でもわたしが気にするんだっつーの!!
だれかお腹が鳴らない裏技とか知ってないですか。マジで。乙女心がズタズタです。(腹の虫のせいでギギギ…)


【ぐーぴたっ ビスケット ショコラ 9枚】

高校のときに食ってたがこいつは私には効かない。
そんなやわな腹ではないのだ。




すばらしい。まったくすばらしい。
ミニストップのフローズンヨーグルトアイスは天才的なうまさだ。
甘すぎず口の中がさっぱりするすばらしいお味だ。


このアイスを食べるとルンルン気分になる。
ですので華麗につま先立ちで颯爽と家の中をうろうろしていたら、母上様に出くわした。


慌てたわたしはなにをとち狂ったのか「私が今なんのマネをしているのか分かりますか?」とか口走った。もちろんつま先で立ちながらだ。


そしたらば母上は「わかるよ。一瞬見ただけでピンときた。」と言ってくださいました。
どこからどう見てもバレリーナだそうです。
本当にありがとうございました。


仕事が嫌で三キロ痩せました。おかげで体脂肪は一気に増えました。
いざとなったらバレリーナの道に進むことにします。プリエ!!


【フローズンヨーグルト 75ml・10個セット】

北海道のはおいしいんかなー。しかもジャージー牛。
今日はおなかの調子が悪いながらもアイス食べきったよー!(親指立てながら)



久しぶりにお気に入りのブログをのぞきに行ったら二つも閉鎖していました…。悲しい。
両方ともちょこちょこコメントを書き込むほど思い入れのあったブログだったのに…。寂しいなあ。


「もしかして自分のことを言ってるのかな?」と思った方はどこかに移転したのなら教えてほしいです。完璧に閉鎖しててもなにかしらコメントしてくださるとうれしいです。無理かにゃー。


わたしがブログをやり始めたばかりのころにコメントをくださった方、(二年くらい前になるでしょうか)その方のブログも大好きでしたがだいぶ前に閉鎖してしまいました。
社会人になって忙しくなったようで。
メガネが似合って猫が好きな方です。心当たりのある方いませんか?
あなたのセンスが大好きでうらやましく思ってました。
落ち着いてブログでもやってたら教えて欲しいです。


寂しさから立ち直るためにおるちゅばんエビちゅでも見るよー。
OLやってるご主人様をお家で待っているハムスターの話だよー。お父さんお母さんの目の前では見ちゃだめだよー。


おるちゅばんエビちゅ (1)
おるちゅばんエビちゅ (1)

エロス!!



朝ごはんに鮭瓶(鮭フレークの瓶詰め)を食べていたら、ねーこりんが寄ってきた。


家のねこすは鮭瓶が大好きで、「くださいよ~。ねえ、くださいよ~。おではそれが大好きなんですよ~。」と言いながらいつも寄ってくる。


「じゃあ、ちょっとだけよ。」と言いながら本当にちょびっとだけ鮭をやると、ねこすは調子に乗ってくる。


「よいではないか。よいではないか。もっとくれ。もっとくれ。」と言いながらどんどん私の体によじ登ってくるのだ。


あんまりうざいので、ねこすを跳ね除けていたら母が「納豆に鮭のせたら、ねこ納豆食べるかな?」と言い出した。
面白そうだから早速実行!!


2、3粒の納豆の上に鮭フレークを乗せたら、ねこすはしばらくフガフガにおいをかいだ後、糸を引きながら納豆を食べた。
猫が糸を引いて納豆を食べるなんてかわいすぎる!!!


この味が、いいねと君が言ったから、四月一日は納豆記念日。


と思いきや。


「ねーこりんのために納豆と鮭フレークの和え物を作ってやる。」と言って母はたくさんの納豆と鮭フレークをぐっちゃぐっちゃに混ぜ始めた。
我が母ながら狂っていらっさる。


それを見たねこすは「要るかーーーいっ!!」と言って去っていった。
あとには猫も人間も食べない『納豆と鮭フレークの和え物』だけが残った。


くさい…。





さて、実は私、明日から社会人です。
単位ギリギリしか取ってなかったので卒業できるのか甚だ疑問で黙っていたのですが無事大学を卒業いたしました。よかったよー。


コメントのお返事が溜まっているんですがもうちょっと待ってください。ちょっとバタバタしているのですみません。


あー、喪女女子大生ブログの方どうしよっかな…。
ネーミングをミスったな。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 ささくれ一人女。, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。