ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



最近母が「ヒットエンドラ~ン♪」と頻繁に歌ってるのがあまりに気持ち悪くて、「何それ?」と聞いたら、「あんた鳥居みゆきを知らないの?」とかぬかしやがった。



気になってyoutubeでしらべてみたら、ヒットエンドランの動画じゃないんですが、ひとつの動画があまりにも気に入ったんでのせておきますね。(youtubeの動画をここでみられるようにしたかったんだけど、なんかうまくいかないのでリンクで)


これ



今の母は猫をみるたびに「ヒットエンドにゃ~ん♪」と話しかけています。母は51歳です。





あわわわわわ…


口の動きがイカすぜ。(音が出るぜよ)




久しぶりにお気に入りのブログをのぞきに行ったら二つも閉鎖していました…。悲しい。
両方ともちょこちょこコメントを書き込むほど思い入れのあったブログだったのに…。寂しいなあ。


「もしかして自分のことを言ってるのかな?」と思った方はどこかに移転したのなら教えてほしいです。完璧に閉鎖しててもなにかしらコメントしてくださるとうれしいです。無理かにゃー。


わたしがブログをやり始めたばかりのころにコメントをくださった方、(二年くらい前になるでしょうか)その方のブログも大好きでしたがだいぶ前に閉鎖してしまいました。
社会人になって忙しくなったようで。
メガネが似合って猫が好きな方です。心当たりのある方いませんか?
あなたのセンスが大好きでうらやましく思ってました。
落ち着いてブログでもやってたら教えて欲しいです。


寂しさから立ち直るためにおるちゅばんエビちゅでも見るよー。
OLやってるご主人様をお家で待っているハムスターの話だよー。お父さんお母さんの目の前では見ちゃだめだよー。


おるちゅばんエビちゅ (1)
おるちゅばんエビちゅ (1)

エロス!!



用事があるといつも利用している郵便局があるのですが、窓口のお兄さんが私が行くと毎回子供を諭すような喋り方をするのが非常に気になります。
意外と高校生くらいに見えているのかもしれません。
頭の弱い高校生に。



無駄にとっておいてある私の高校の頃のセーラー服ですが、まだまだいけるかもしれない…!



頭痛いから早く寝よっと。





ニコニコ動画見てたら気に入ったアニメがあるので載せておくよー。(私がいつでも見られるように)
原作の漫画を読んだときはそこまで面白いと思わなかったのに不思議ヨ。



名探偵だぞえ!うさみちゃん(動画)
名探偵っスか!うさみちゃん(動画)



ギャグマンガ日和 下巻
ギャグマンガ日和 下巻増田こうすけ 大地丙太郎 うえだゆうじ

おすすめ平均
stars西遊記…確かに最高です!…が
starsレビュー見て買いました。こういうのもありか、と納得。
starsおすすめ!
starsファンならみるべし
stars要予習

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DVD出てるけどニコニコで検索すればほとんど見られるぽいよ。





テニプリのミュージカルバージョンが気にはなっていましたが、ここまで面白いものだとは知りませんでした。これは笑い死ぬて。



生のテニプリミュージカルを見に行く方々はきちんと台詞(というか歌詞)が聞き取れているんかな。



もう何回も見過ぎてしまった結果、間違った歌詞で自然と口ずさんでしまいます。
湯浅でーす!




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



