ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ビリー一週間終わりました。
体重と体脂肪はちょっと減ったけど。


〈スタート時との比較〉
・体重…-0.7キロ
・ウエスト…+0.5センチ
・体脂肪…-4.0パーセント※

※途中で体脂肪計を換えたので実質の体脂肪はここまで減ってはいないと思います。体脂肪計かえた時からの変化は-0.2パーセントくらい。


七日目のビリーズブートキャンプは、今までやってきたDVDの内容が凝縮されています。
今までやった内容なんだけど速すぎてついて行けなかった。
この最終日のDVDは時間が短くて拍子抜けしたよ。


わたしの場合、一週間での効果はいまいちだったけどまだまだビリーに飽きていないので地道に続けます。がんばるんば。



【ビリーズブートキャンプ】

ディスク1と2は終わった後の達成感があるので、これからはこの二枚を繰り返し使うようにするかな。
何かしらの効果がでたらまた書きます。自慢します。



スポンサーサイト

5,6日目は腹筋プログラム。
腹筋集中で鍛えます。


今までは一時間くらいの運動をやってきたんですが、この腹筋プログラムは30分くらいで終わるので、今までのレッスンのなかで一番楽です。飛行機ブンブン。


〈スタート時との比較〉
(5日目)
・体重…-0.1キロ
・ウエスト…+0.5センチ
・体脂肪…-3.7パーセント

(6日目)
・体重…-0.3キロ
・ウエスト…+1.3センチ
・体脂肪…-3.9パーセント

ウエストが増えていく…。たぶん腹だけ成長期。



ttp://life8.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1173931459/
↑2ch 「ビリーズブートキャンプってどうよ 6日目」にいろいろ情報が書いてあるのでよろしければ参考にどうぞ。


なんか「ビリーズブートキャンプ 激安」とか「ビリーズブートキャンプ amazon」とかで検索して来てくださった方がちょこちょこいらっしゃるようです。
どうやらビリーの安いところをさがしてるようなので私が知る限りを書いておくよ。



ビリーズブートキャンプ四日目。


ビリーのおかげで変な場所が筋肉痛になる。
しゃがんだ拍子に太ももの裏が痛いよ。


さて、ビリーをはじめて四日目ですが痩せねー。
下の結果を見てくんなせえ。


〈スタート時との比較〉
・体重…+0.2キロ
・ウエスト…+1.7センチ
・体脂肪…-3.7パーセント


体重は増え、ウエストも増え…。体脂肪は測定する器械を換えたので実質はあまり変わってないと思います。紛らわしくてすまんね。
一週間で三キロ痩せるという予定が狂いまくりました。
わたしも狂いそうです。ぎゃーーっ!!!


もう一週間で体重を減らすのは諦めます。
ビリーはきっついけど楽しいので、体力をつけるために続けてみます。


キックの動きをするときが一番好きです。
ビリーがやってるみたいに「とりゃーっ!」とかけ声付きでやっています。


最近前にも増して寝付きがよくなったし、寝起きがすごく良くなった気がします。
これはビリー効果かい?


【ビリーズブートキャンプ】

わたしが注文した直後に送料無料になってむかついていたのですが、今は楽天ポイント5倍だそうです。何の呪いだ。




ビリーズブートキャンプ3日目。


今日は応用編のDVDをやった。
これまで2日間、基礎をやってたので応用編はわりと動きについていけました。


1日目より2日目、2日目より3日目とだんだんと汗をかくようになってきた気がします。
ここ何年もまともに運動なんかしてなかったので楽しいです。


いまさらになってやっと筋肉痛がやってきたので今日一日「いたた」と言いながら過ごしました。
まだそこそこ若いですが老いた体です。若返るといいなー。
マライア・キャリーみたいな絵に描いたような腹筋になるといいなー。あ、でもあれはマジでスプレーで描いた腹筋かー。
マライア見るとジュゴンを思い出します。あれ?マナティーかな?
とりあえずそのへん。


〈スタート時との比較〉
・体重…-0.1キロ
・ウエスト…+1.7センチ
・体脂肪…-3.8パーセント

普通に出歩いたし今まで通り普通に食べてるのに痩せないね。
ウエストに関してはお話したくありません。
体脂肪に関しては体脂肪計も量る時間帯も変えたので一気に減ったように見えるけど当てにしないでください。



【ビリーズブートキャンプ】

ビリーが「2キロは痩せたな!」って言ってたけど0.1キロしか痩せてないっす。0.1キロって誤差の範囲じゃ…



今日はビリーの2日目。


昨日と同じ内容なのでかなりスムーズに動くことができまった。
昨日よりも良い動きができると言ってもビリーたちよりも遅れてステップを踏んでいるんだけど。


昨日よりはスムーズに動けることを予想してましたので母と弟とも一緒にビリーをやってみました。
ほら、昨日よりは無様な動きを見られないで済むはずと睨んだのですよ。


弟はビリーバンドを装着しながらかなり良い動きをしていた一方で、母は何やらジタバタしてました。
ジタバタ動きつつ私の運動する様子を見て爆笑していました。
意味がわからない。


私的には「わたし今日はかなりナイスな動きしてるよな」って思ってたのに。あなたの動きのほうがよっぽど面白いよ。


とにかく今日のビリーも楽しく終わることができました。(部屋が狭くて思うように動けなかったけど)
ただ、3人がドタバタ運動していたのでねこすが怯えていました。
ソファーの下にもぐっておどおどした目をしてました。
ねこすは可愛いすなあ。



やっとyoutubeの縮小方法がわかった。前半が体験談で後半がビリーたちがおどってるところね。
真ん中よりちょっと前あたりから見るとビリーの活躍が見られるのでおすすめ。


わたしも「フー!」とか「フォー!!」とか言いながらやってます。
気分はアメリカ人です。外見は落ち武者です。ビクトリーーー!!


〈スタート時との比較〉
・体重…-0.2キロ
・ウエスト…+1センチ
・体脂肪率…-0.5パーセント
ウエストは夜に食べたケーキが効いてるのかねー。


【ビリーズブートキャンプ】

きのうよりもたくさん汗かきました。
うれしいけど運動中に嫌なスメルがします。おっさんのような。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。