ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2017/11/21 (Tue) さむいので
2017/11/06 (Mon) 生きています
2015/02/10 (Tue) 老師
2015/02/03 (Tue) フェイスブック
寒い。

寒いと外に出ないもんだから、ますますアマゾンに貢ぎ続けるようになってしまう。
アマゾンアプリってなんて便利なんでしょうね。欲しいものが一瞬で買えるよ!


さっきも化粧水を買った。肌がぼろぼろらしいから。
「最近肌の調子がいいかなー」って思ってたら、母親に「肌の調子悪いの?ぼこぼこに見えるけど」って言われたから。
なんなんだよ…。ぼこぼこって…。人の肌に対して言う言葉じゃなくない…??
壁とか月面とかに対して言う言葉だと思うんだよね…。



まあ、そんな感じで二日に一回くらいの勢いでアマゾン使ってるんだけんども。
ずーっと、ぼーっとして身だしなみサボってたから、ちょっとはキレイになりたいなーって色々見てんのよ。

メイクの本も気になるし、リップクリームや体重計も買ったわあ。
ミッフィーちゃんのリップクリームなのよお。ミッフィーちゃん好きなのよねー。かわいいわあ。


筋肉を鍛えるのも良いわよねえ。ちょっとずつ何かに取り組む気持ちになってきたみたい。良い兆候だわあー。
昔ジムに行ってたけど、筋肉を鍛えるのは向いていなかったのよね。何だか人目があって恥ずかしい気がして…。

やめちゃったけど、家でスクワットやるのが一番続いてたよなあ。効果もあった気がするし。
やるなら、自重筋トレが良いな。


そこで、アマゾンで良い本を見つけたわあー。
これならひとりでできるもん!




『キャリステニクスによって手にするのは鉄の手錠を壊したり、鎖のようなフェンスを破ったり、レンガでできた壁を叩き壊し、そこから大きな塊を取り出して細かく割ってしまう類のパワーだ。』
という本文にしびれるー。オラ、わくわくすっぞ!手錠ぶっ壊してえぞ!

表紙がビスケット・オリバだから買ったんじゃないかって?
ほぼほぼ正解だぞ!!ぶっ殺すぞ!!(最近見た野沢雅子のマネをする芸人さんの影響をモロに受けてっぞ!)




すごく久しぶりに書いてみます。
まだちゃんとブログが残ってて良かった。



一時期屍のようでしたが、生きてます。
ここ数年の記憶があんまりないんですけど、いまはそこそこ元気です。



ここに載せていたメールアドレスも放置しすぎたせいか、消えてしまったみたいです。
もし何かの用事でメールをくださった方がいたら、本当にごめんなさい。
まったく見れてないです。




更新が止まった間、何をしていたのかと言うと何もしてないです。
ぼかぁ、うつだったんだなあ。



得るものも無くなったものもいろいろだよ。


がまんできない!って思って美容院にいきました。
はじめて行く美容院に飛び込んだ!
髪の毛がうざすぎたんだよおおお!


男性の美容師さんにカットをしてもらいました。
順調にカットもほぼ終わり、ドライヤーで乾かす段階へ。


カットしてくれた男性美容師さんがドライヤーで私の髪の毛を乾かしてくれていると、また別の男性美容師さんが。
彼もまた私の髪の毛を乾かすために来てくれたのでした。


左右に男性が居て、私のことをかまってくれるこの感じ。
私は「このシチュエーションは姫か?」って思いました。


いや、違うな。しっくりこない。
あ!あれだ!!


アダルティーなビデオだ!
男が2人で女1人のそれのようだ!
はじめの方のシーンで2人の男に髪の毛とか耳とかをいじられるあの場面に似てる!


そう思ったら鏡が直視できなくなりました。
美容師さん、いっしょうけんめいお仕事してくれてるのにごめんなさい。



すごい久しぶりにプールで老師に会いました。

老師とは4、5年ほど前にプールでウォーキングをしていた私を無理矢理泳がせたおじいちゃんです。
「歩いていないで泳いでみなさい」と。
おかげで私はぐぐっと泳げるようになったのです。


ここ数年まったくお姿を見かけることが無く、「おじいちゃんだったから、もしかして…」とか不謹慎なことを考えていたのですが、いきなり居た!

「うわーあ、おじいちゃんだ!なつかしいうれしい!」と思って、柄にもなく自分から話しかけに行ったのですが、第一声が「おう、結婚したか?」でした。
「あんたもう30くらいだろう!」と。
お、おーう…。


「もう良い感じに熟れてる頃だな!」
「あんたなら引く手あまたか!?」
「あれこれ迷ってないで一本に絞りな!」


とか。(他の言葉は的が外れてるけど、熟れてる…って!?)

お久しぶりです。キャッキャ!うふふ!
を想像して話しかけたのに、この急にえぐりこむように打つべし!の感じは何なんでしょう。

軽くボコられた気分ですが、老師は別れ際に「じゃあ、しあわせになるんだよ!」と言って去っていきました。
老師はちょっと白髪が増えてました。
でも、さらっと「しあわせになれよ!」と言うあたりかっこいいんだぜ!




極力見ないようにしています。
キラキラしてるから。
まぶしくて目がつぶれそうになるから。

自らの充実っぷりを表現する場所。
それがフェイスブック。
青い空、おしゃれなカフェ、素敵な仲間。
シャレオツなパンケーキを写真に撮って、その写真にシャレオツな加工をしてシャレオツな場所でシャレオツなパンケーキを食べるシャレオツな私!を演出する。あばばば。

みんなの友達の多さ、イベントの多さにビビる。
こわい。この人たちって噂に聞くパーティーピープルでしょ。
昔とりあえず登録だけしてみたけどやめたい。
退会の仕方もよくわからない。
というかあの空間を見たくないから2度とアクセスしたくない。
オレノ イバショ チガウ
オレ ジメジメシタ インターネット スキ
(あれ?そもそもインターネットってエロい二次創作の小説とか読むための場所じゃなかった?)


そんな私ですが、フェイスブックからのメールをうっかり開いちまった。
「メールでお知らせとかいらねーんだよ!読まねえよ!瞬殺だ!」
と差出人がFace Bookのメールは普段では考えられないほど機敏な動きで削除してるんだけど、手元が狂った。

メールを開くと友達の使っているアイコンが見えた。
彼氏と彼女の体の同じパーツがくっついて写っている写真だった。
あ、くっついてるのは局部ではないです。念のため。(我ながら最低!)

「ああ、顔が写ってなくても体のパーツだけでどっちが彼でどっちが彼女かわかるもんなんだー。」
と感心すると同時に「わわ、なんかすげえ羨ましい!」って思った。(正直だなあ。私のこの正直さ可愛くない?)

全く知らない男女の仲睦まじい写真よりも、友達のそういう写真のほうがダメージがすごい。
現実が私につきささる!

私もおしゃれしてデートしたい!
キラキラした場所にニコニコしながらいきたい!
思い出になる素敵な写真を好きな人と一緒に撮りたい!
ていうか結構みんな子ども産んでるよねー!二人目とかー!

どうしようもないので、昔を思い出してセーラー戦士が凌辱される小説でも探して読んできます。
私は高校生のころからずっとこんな感じです。




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ささくれ一人女。, All rights reserved.